おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ハッピーバレンタインだね!!
夢ステ終わってロスしてる皆のためのメモリアルブログ開催しまぁーす!!








今日は1010シアターsideキエル編!!






キエルはアニメオリジナルキャラクターでりょーへーくんが演じました!!キラッキラッな王子をキラッキラッに演じて、衣装もカッコよくて、あとやはり、日本最上級のイケメンでした!













僕が演じたネズミの王子様ドーマウスや、他の動物たちの王子様との不思議の国ワンダーメアチームは最高のチームワークでした!!







動物なキャラを演じるて、楽しいなぁ〜!!
















ラストのダンスLIVEは、稽古始めの時は、歌いながら踊りながら、可愛く表現するって、ヤベー超大変だ汗て思ったけど、本番入って体に染み込んだ時には、めちゃめちゃ楽しくて本編終わりが毎回待ち遠しかったよ!


















ほかの王子たち、マッドハッター、ハーツ、キャピタともお茶会とか色々なシーンで何気に絡めました( ̄▽ ̄)














この7人のチームでの登場シーンが個人的にはすごく好きでした!!寝てるドーマウスを最大限に可愛く表現できたので笑


















雪の国の3人の王子様たちともちゃーんとドーマウス的な絡み方が所々できたのでステージ見てくれた方には届いたかなぁ〜







雪の国のLIVEがほんとカッコよくて毎回袖で歌ってたなぁ♫


















海賊のロッソとダグラスはクールでドーマウスとは対象的で、本編ではなかなか絡めない状況だったけど、ダグラスが心配してくれたり、ドーマウスからロッソに絡みに行ったり、たぶんアニメとかじゃ見れない貴重なシーンをお届けできたと思います✊












アヴィ役の、てつくんとはアニメイトガールズフェスティバルから一緒だったのでとても楽しかったです!とても気さくで、皆んなを引っ張ってく力もあって尊敬できる俳優です!








次回は品川ステラボールsideアヴィ編をお届けしますね^_^








最後にキエルとおやすみなさぁ〜いzzz