おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





深夜2時!!





あけおめLIVEの準備終わって今から少年ジャンプ買いに行こうか悩んでる心純粋な少年ゆーさくです!







演出家のTETSUHARUさんのハッピーバースデーでした夢100の最終稽古も終わって、毎日ノーゼリーノーライフを続けた結果、完全にネズミになりましたちゅー( ̄▽ ̄)








喋り方もこの通り、完全にネズミでちゅ〜!

















りょーへーくんも、てつじくんも、ゆさちゅー半径1m以内にいるとネズミになってしまいました。これは大変な能力が目覚めてしまったようです。
















ケンタも、こうすけくんも、こういちくんもネズミになりました。









これは、ひょっとして、【夢王国と100人のネズミの王子様】になるかもしれません。。





みんなが元に戻らなかったら責任をもってノーゼリーノーライフの生活をやめなきゃですね。。









とっても見応えのある楽しいステージに仕上がりましたのでお楽しみにィーーーーーー!!








そして、明日?1月28日(月)はあけおめサトLIVEです!!








はげもじゃ見聞録を描いたり、アクリルスタンドを作ったり、色々準備が整いましたので、来れる方はイベント楽しみにしててね!







あけおめなハッピーLIVEをお届けします!!



















後輩の園村くんのバースデー企画もありますのでお楽しみに!







バータイムでは、ポイントカード作ってみました✨ポイント貯めるのって楽しいよね笑







ではでは〜明日?の夜お待ちしております!






「今日も明日も I LOVE YOU 咲!!」






P.S.


少年ジャンプは明日にします。なぜなら明日の早朝からLIVE前まで二件仕事がありました汗。
おやすみなさーいzzz