おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









今日は大晦日!!










毎年、年末はいろんなものに追われて体調を崩してます笑笑










今年は火傷と、喉の風邪で声を失いました笑笑











でもみんなの応援や楽しい時間のおかげで2018年も乗り越える事ができましたお!












ありがとうございました( ̄∇ ̄)











では、今年一年を漢字一文字で例えます!










今年2018年の1文字は












「  出  」!!!










今年はいろんな舞台に「出」演したし、たくさんの現場ではじめましての共演者さんや、イベントやライブではじめましてのみんなと「出」会えた一年でもありました!!もちろん今まで応援してくれた方々にもたくさんの感謝の想いを色々なかたちで「出」せた1年であったと思います!









そして、さらなる飛躍に向けての2019年に「出」陣する助走の年でもありました!!










来年ももっともっと頑張ります!










みんなに応援しがいのあるスターになれるように✊










今年の想い出




ディアラヴァのカナトでテディベアを燃やされて発狂した芝居が自分的にもトチ狂ってて好きでした笑笑







ツキステ。メモリアルツアーでは全国ツアー的な感じで色々な都市に行って海外も行って5幕までの集大成なLIVEでとても想い出深いツアーです!


















ろまたんの少年探偵団!!
にょろりという追跡が得意な少年役でオリジナルなキャラを作るのが楽しかったです!













艶が〜るでは主人公の幼馴染で金髪で短髪な好青年の翔太を演じました!アイドルのクセが抜けず、性格も真逆な感じで凄く役作りに苦労しました笑















オバケストラでは、未来から来た谷やんの息子という重要な役を演じさせて頂きました!ここら辺から谷やんの息子公認として活動させていただいております笑


















ツキプロ文化祭の百鬼夜行では、パシフィコ横浜が舞台会場だったので5000人キャパの芝居の音の環境がとても難しかったです!反響して聞き取るの難しいかったー!しかも傘かぶってるので耳が塞がっててなおさらね笑笑
















ニンジャゾーン ではブライカンという悪のチームのメンバーで出演しました!霞というキャラは声を武器にしたニンジャでオリジナルで少しオネエ的な要素も入れつつなかなか好評な役作りだったようで嬉しかったです!
















横浜ダブルブッキングでは初のバンドもので歌と芝居とコメディーなオチをやらせていただいて伝説のロックバンドボーカリスト ローラ役(ヤスオ役)は新たな一面を出せたステージだったと思います!













ツキステ。6幕「紅縁」新しいメンバーとスタートして、約30公演駆け抜けました!!
年少組の劇中歌や主題歌の紅縁がとてもお祭感があってとても大好きです!早くブルーレイでも見たいなぁ✨













続けて7幕サイバーダイブコネクションはクリスマスをテーマにしたステージでもう自分としては大興奮だったよね!笑笑
記憶に新しいサバダイは世界初のギミックもあって某夢の国のような新しいエンターテイメント舞台だったと思います!













そして、ルナティックライブ2018!
大宮ソニックシティ大ホール2days 4公演
1万人動員のLIVEは最高に盛り上がりました!!
























このシャツのデザイン、僕が考えました✨もちろんデザイナーのみほさんのおかげでめっちゃ可愛くなりましたが!!
絶対可愛いよね!!コレ!!やっぱ「かわいいは正義」だと実証できた気がする!!













2018年はLIVERTINE AGEさんとのコラボパーカーや、MATERIAL CROWNさんとのコラボアクセサリーや、キングリーマスクさんとのコラボTシャツを出させてもらえてとても幸せな一年でした!!








2019年はイノシシどしだよ!イノシシのように猛進していきましょーー!!!








2019年もみんなを  I  LOVE  YOU  咲  !!