おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







サバダイの最終稽古が終わりました!え、もう3日後に本番始まるの!?









色々楽しみだァーーー!!いや、ホント、楽しみにしてて下さい!きっと今回はいつものツキステ。とはまた違う新しいエンターテイメントをお届けできると思います!!



















あれ??







遥がいる!?





















メガネかけた石坂さんがめっちゃ遥に似ててびっくりした今日でした笑



















↑検証画像








あ、12/3月曜のLIVE、遥とやりますので是非ご都合良い方は遊びに来てね!








サトLIVE〜バラード特集〜


12/3池袋レッドゾーン

入場料¥4000+ドリンク&軽食¥1000

18:30より整列可(整列抽選有り)

18:45開場

19:00スタート

20:30物販

21:30終了


ゲスト:HARUKA(ミラ☆ゲキ)


【友咲・物販】

ポラロイド記念撮影¥5000

※2枚特典でサイン&日付


オリジナルCD+2ショットチェキ¥5000















P.S.



カレンダーお申込みありがとうございました!!
会場受け取りの方は是非12/24のクリスマスイベントにお越しくださいませ!詳細は近日公開します!