おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ツキステ。6幕「紅縁」品川ステラボールで早くも17公演終わりました!






いつも始まる直前は舞台袖でテンション上げてます!そんな感じの様子の写真↑↓




























写真いっぱい撮ったからいっぱい見てってちょ〜〜〜だいッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










これから舞台を観に来てくれる方はお楽しみに!!ハンカチはお膝の上にプリセットして観劇しましょうね!!みんな泣いてーるのよね!!











昨日は相方の笹子がバズロックのライブだったのでリプしました!

















初演の写真かな〜懐かしみぃ〜♡















先日、仕事の打ち合わせで会いましたが、情報解禁までお待ち下さいお楽しみにだよデュフフ♫












ではでは〜残り10公演全力で可愛いは正義してくるー!!









P.S.



こないだ、舞台「夢王国と眠れる100人の王子様」で来年共演する山中健太くんが来てくれました!りょーへーくんもいるので、今から楽しみです!







ちなみに僕はドーマウスといういつも眠〜い感じの可愛い動物のキャラクターです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




舞台「夢王国と100人の眠れる王子様」


💍Sideキエル💍

シアター1010

2019年1月31日(木)〜2月3日(日)7公演


💍Sideアヴィ💍

品川プリンス ステラボール 

2019年2月7日(木)~2月11日(月・祝)8公演



公式サイト

yume100-theater.com





先行チケットはコチラから!

⁦r-t.jp/yume100_ys⁩


‎受付期間:10/24(水)16:00~11/4(日)23:59


‎ 



たくさん応援宜しくお願いしますm(_ _)m