おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







今日は久しぶりにビジネスパートナーの翼くんとよりを戻しましたわよ♡


















5幕のリリイベではバージンロードの気持ちで歩いて
















メモリアルツアーのリリイベでは打合せなしで衣装がかぶるシンクロ率♡
キングリーマスク様!!
ありがとうございますm(_ _)m
















会場も広くてビックリしたよ!!






年末のルナティックライブもこの大宮ソニックシティ大ホールなので今から楽しみ♫



















王様ゲームとか楽しくてイベントがあっという間に終わってしまいました!






















今日来てくれた皆様ありがとうございました!!







P.S.




笹郁と三山郁と会わせました笑
お2人、息ピッタリでしたよ笑
楽しい晩餐会をすごしましたψ(`∇´)ψ





6幕では是非、客席に笹子がいたら三山郁にファンサをさせたいと思います!
あ、でも、笹子から「特定の人にファンサをするのは何とかかんとか〜」てDMくるから今のは無しで。