おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









ここ数日、ご無沙汰でした汗








身内事でバタバタしてまして汗







喪服着たんですがいつのまにかパワーアップしてピチピチになっててギリギリのたたかいでしたw







少しカラダを絞ろう。。。







てか秋の何かが飛び始めて二日間ほど花粉症にヒットして死んでました(*´Д`*)









みんなも秋花粉気をつけて!










さて、冷やし中華始めました的なノリでしたが
NINJAZONE のメモリアルにひたりましょう!






















ビジュアル撮影した時はこんな感じでした!







舞台を見にきた皆様はお気づきであろうか??








そう!ビジュアル撮影の時と本番の時はルックスが数カ所変わってるのだ!!










まず一つ目は髪の毛!!


















クリーム色なメッシュのエクステを自分で付けさせてもらいました!もちろん許可をもらって!










本当は全部この色に染めたかったんだけど、縮毛かけてるので美容師さんにダメって言われたのでネットで1000円くらいの買って4束くらいに切り分けて適当に長さカットして付けました笑笑









本当に適当なんだけど案外、上手く付いてるよね笑笑









そして、もう一つは衣装!!

















インナーのストライプシャツが可愛いかったのでもっと出したいと思い、わがままにジャケットをオープンにして、シャツを外に出して下の直線的なラインを斜めになるようにカットしてもらいました!!








霞というキャラクターは可愛いながらも毒のあるキャラという感じに自分的には終着点として落ち着きました。オリジナルのキャラ作りて難しいよねw








6人でBURAIKANNという敵のチームでダンスをしたり殺陣をしたりで作品を盛り上げました!








Yahoo!ニュースでインタビューの記事が上がってたのが嬉しかったのでスクショしました笑笑



















気づいた人いました?????























ごめんなさい一馬さんや蓮さん俊藤さんキャッチャーさん勝也さんメンズチームカッコいい方々ばかりだったので可愛くしちゃいました(爆)





















仮面ライダーや戦隊シリーズ等、多くのヒーロー作品に関わってる坂本浩一監督のヒーロー魂をNINJAZONEを通してたくさん受け取ることができました!この経験を今後に活かせていければと思います!









さて!もうあと3日くらいしたら2018年終わるぞ!笑







それくらいの体感であっという間に時間が過ぎそうな明日からしっかり噛み締めて生きよう!!








あ、10月16日ミラゲキHalloween Live今年もやります宜しくお願い致します!!仮装して、遊びに来てね(๑>◡<๑)









P.S.




キングリーマスクと佐藤友咲コラボTシャツ販売中です!!ぜひ期間内にお申し込み下さい!!



















あれ?売り切れ??今知ったw