100%勇気くんとおはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











つばさくんのキングリーマスクの腕輪を勝手に着けて写真撮りましたゆうさくです!




今日は勇気くんのイベントに出演させて頂きました!









1部は笹子とソリくんと出ました!





楽屋で、魚釣りの話や怖い話を3人でしてて、勇気くんに呼ばれたらステージで怖い話しよ!て言ってたけどする間もないくらい楽しい時間が盛りだくさんであっという間に終わってしまいました汗















なんか安心するメンバーで僕自身もお客さんと同じ感じの位置で普通に楽しんでましたw












あんまり毒舌はいてるつもりなかったんですが、攻めてたかなぁ〜。














2部は土井ちゃんも合流してミニセラルムて感じでした笑笑















土井さんの面白さを全開に引き出す勇気くんのイベントは終始笑いの絶えないイベントでした!














今度はゆうきくんとロケしてみたいなぁ〜✨




平成最後の2018年夏のイベントのラストが勇気くんのイベントで良かったです✨





P.S.

笹子の聖地巡礼ツアーに今回のメンバーで行けたらと計画中(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)