おはゆーさく(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)







先日、漫画博覧会出演に台湾へ2度目ましてしてきたよ!






では!台湾物語の始まり始まり〜
















さて、スタートは夕方のマンハッタンからの出発でした!!










すいません嘘でした!!!









夕方じゃなくて、超早朝の空港でした笑



















日本から台湾は3時間くらいで行けるんだけど



















台湾に着くと日本の時間より1時間前に戻るんだよ!だからなんか得した気分。でも、帰国した時は1時間先に戻っちゃうけど。



















楽屋で早速、タピオカ先生の指導のもと、みんなでタピッたよ!



















双子サンドもご馳走様でした!
りゅうくんと土井ちゃんと、双子サンドに対抗すべく必殺技を編み出したので、精査していつか皆様の前で披露できたらと思います笑笑
お楽しみに!!

















九份という台湾の有名な観光スポットに行ってきたよ♫















屋台で色々食べてみたよ♫予想以上に美味しかった!!台湾て、マンゴーが有名だよね!!














ここの景色見てて気付いた?







そう!どうやら、あのジブリ作品の、千と千尋の神隠しに出てきそうな感じじゃない?








もしかしたら???ここをイメジしてたかもね!












あめおちゃというすごいお洒落なカフェがあったのでみんなで台湾の本場のお茶を体験してみたよ














ふだん温かいお茶とか飲まないんだけど、凄い美味しかった!!







甘味も合ってて雰囲気も良いし、ここは是非、みんなも台湾行った時は行ってみてね!!














お世話になってるアニメイト様にも行ってきました!ツキステ。コーナーとスケステコーナーもあってありがたやぁ〜〜!!自分の写真やアクリルキーホルダーとか海外のお店に売ってるのなんか嬉しい!!!







そして、嬉しいことに、こっちでのキャラ人気投票では涙&郁ペアが2位でした!!海外はプロセラ受けが良いらしい!!

















日本にも一時期あったMANGO CHA CHAというマンゴーかき氷の専門店に行ってきたよ!








ふわふわのマンゴースノーアイスに、めっちゃ美味いマンゴーや黒糖氷とか色々入ってて超ボリューミーで美味しかった!







みんなで2個食べたよ!2〜3分でなくなったよね瞬殺w
アレ、1人で一個いけるわ!!












最後に、足つぼマッサージ行ってきました笑笑





めっちゃ楽しんでるね笑笑






でも、めっちゃ痛かったw
終わった後、すごーく足や体が軽くなったよ!






値段がやすくて日本の半額以下でビックリ!






弾丸ツアーでしたが、漫画博覧会の規模が本当にでかくて、しかも9割が日本のアニメや漫画だったので本当に日本の2次元て世界のトップレベルなんだなぁと実感しました!







そして、台湾のお客さんは本当にあたたかくて、みんな凄く良い笑顔でした!ありがとう!日本に来た時も応援よろしくお願いします!









台湾さいあんどこー!!!!










P.S.おまけ






さて、問題です!







この中に、ゆうさくさんがいます。見つけられるかな?






難易度★★★★☆80点