おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






からかさ小僧「涙」役の友咲だよ!







いやぁ〜早かった!!稽古合流したと思ったら終わったよ!!早!!!!
















今回はスケステのいちる&いっせいと絡めてとても楽しかったー!!しかも一緒に日替わりパートで似た者同士のいちると漫才とかできて楽しかった✨



















妖怪しきもどき役の、、、違った。祥くんもお客さんで見に来てたのでステージに上げて日替わりパートでむちゃぶりしたのをちゃんとこたえてくれて、さらに最後のお客さんも混ざって盆踊りする時に、無理矢理引っ張ってって一緒に踊ってくれて凄く楽しかったあ〜!


















そして、ツキステ。では振り付けの先生で今回まさかの夢の共演ができたかおり先生の芝居のくせの強さ!めっちゃ好きだわぁ〜( ´ ▽ ` )
かおりさんはダンスしてる時が一番良い顔してるね!日頃言ってる「パッション!」の真髄がここにあった!!手足が長くてスタイル良いから本当にステージでダンスしてるの見たら目を奪われます!















ゆいさんとはツキステ。5幕以来の共演で、今回もステキな生歌を披露していただきました!
僕的には姫カットをしてほしいですて言ったら姫カットを知らなかったので教えました✨いつか姫カットの文車様が見れたらいいなぁ✨














何気に刈羽さんとはちょいちょい色んな所で会って色々お話しして、お互い前から存在は知ってたので今回仲良く楽なれて良かったです!コニーさんとも本当に久しぶりに共演できて楽しかったです!懐かしい想い出話で盛り上がったりしてね笑
馬場ちゃんは今回も本当に良い声してるなぁて思いました✨
















テアトルの子供役者さん達が可愛い上にめちゃめちゃしっかりしてて礼儀正しくて、みんな大スターになってくんだなて確信しました!みんなからサイン貰っておけば良かった汗















岡くんとも、しにてん以来の共演で、岡くんもほんと良い声してるなぁと改めて感じました✨tmyさんとは初めましてだったけど、また一緒にできるのが楽しみです♫
















毎朝、パシフィコに着いたらまずホットミールがあるので朝ごはんから始まります✨言うて昼だけどw

















そして、ちゃっかり、西村さんに髪の毛切って貰いました笑笑







メモリアルツアーの時もそうだけど、終わり頃になると西村さんに切って貰いたくなる現象が起こるw前髪だけのはずが、最終的に全部スタイリングして貰っちゃう的なw








西村さんのウィッグ、子供達がウィッグだと気づかなくて、涙のウィッグ被っていったら「髪の毛染めたの?」て言われて「ウィッグだよ」て答えたらビックリしてた。西村さんクオリティースゲーよ!!!














今日は念願の、マチゲリータさん&じょんさんと撮れました✨















タケルさんとはオバケストラから連続で一緒に共演できて、しかも、さとり役!おや?て思うよねw
ダンスステージも見たけどホントこの方、芝居もダンスも最高です!!たくさん見て学ぶ事ができました!






石岡さんとも写真撮れなかったんですが、石岡さんのダンスも凄く繊細でしなびやかで見入ってしまいます!ダンスステージ見た人は感動を得られたと思います!













りくくんも、情熱のパッションと冷静のクールな方の間で力強いカッコイイダンスを披露してました!りくくんの振り付けはカッコいい!!













なんだかんだ土井ちゃんとはずっと一緒でした笑笑





土井ワールドを横でたくさん感じれてとても楽しかったし、また、台湾でも一緒だし、これからも同じ現場でお互い支え合っていけるように頑張ろうと思います!







あっという間の3日間でしたが、ツキプロ文化祭に来てくれた皆様、ありがとうございました!









とても楽しい夏を、盆踊りを一緒に過ごせて嬉しかったよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








2018年後半戦もまだまだたくさん色んな事が待ってるよ!応援何卒宜しくお願い致します!







とりあえず、、、明日は早くからニンジャゾーンの顔合わせなので、、、寝る!おやすみ( ´ ▽ ` )









待って!!








ジャンプ買ってくるぁーーーーーー!!!!!