オバケストラ!お座布団で座って見てくれる方もたくさんいて超満員で千秋楽終わりましたー!!!






あっというまの全10公演ありがとうございました!!!







1公演でも見にきてくれたあなた様!!






何公演も見にきてくれたあなた様!!!






10公演全通してくれたあなた様!!!!!!







板上で全力で生きた刹那を見てくれたあなた様!!!!!!!!!







ありがとうございました!!!!!!!!!!

















魅力的なキャラクター、夢溢れる世界観、メッセージ性のある奥が深いストーリー、「オバケストラ」に出会わせてくれた杉浦タカオさんと、えいしんさんと、ゆーますさんに感謝の気持ちでいっぱいです!






と。いうことで!ここからはオフショットー!!
























楽しかったなぁ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




刹那に出会えて本当に良かった!!





DVD早く見たいなぁ〜〜( ̄∇ ̄)







じゃぁ、最後に!いくよーーー!!?









「オバケストーーーーーーー!!!」







「ラッーーーーーーー!!!!!」