おはゆーさく!!今日は朝から、けんたろう君がモンスターの差し入れくれました!!









祥くんとけんたろうくんが並ぶと、兄弟感スゲーでるわ笑








同い年だけど、けんたろうくんが兄で祥くんが弟て感じ笑








なかなか全員と撮れないなか、捕まえれた方々と撮りました!!





























からのーーーー
















やっぱロックに生きようぜYEAH!!









残り2日マチソワ2公演ずつ頑張るぜぇYEAH!!







台本もずーーーーっと読み続けてるなうだぜYEAH!!







脳みそ疲れたぜYEAH!!!!








あ、そうだ3連休てことは今日少年ジャンプだ♡








今日来てくれた今コレを見てる君!






昨日と今日来てくれた今コレを見てる君!!






一昨日と昨日と今日来てくれた今コレを見てる君!!!








サンキューベイベーだぜYEAH!!!!







腹減ったぜYEAH!!!!!!








from ROCK☆STAR YUSAKU