おはゆーさく(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







6月をふりかえろうじゃないの!










サトライブで謎の中二病に目覚め、








首から扇風機をかけ常に風を浴びながら歩く日々。







そして、愛する水無月涙のHAPPY BIRTH DAY!!!















そして!





本日、艶が〜るの最終稽古が終わりました!!!!!

















啓太と、こうへいと、終わったよ写真撮りました笑笑






こうへいからは、初めて撮った時より、イイ顔してるて言われたよw







では、検証しよう。


















確かに全然ちゃうわ!!!!










今週はいよいよ、艶が〜るの舞台公演が始まります!!







是非!観に来てください!!!
















情報解禁されました新着情報も含めて色々ご紹介!!






舞台「オバケストラ」







ツキプロ文化祭2018






佐藤友咲×マテリアルクラウン特別イベント






舞台「横浜ダブルブッキング」








その他





直メ(俳優メール)登録受付中!今月まで初月無料です!








ライブやイベント





7/9 ミラ☆ゲキLIVE

7/31 サトライブ

8/5 ミラ☆ゲキLIVE

8/11 友咲バースデーLIVEイベント

各々、詳細は後日発表します!





今日は、これからサッカーを応援しよう!!





キックオフまで寝落ちしないようにジャンプを読んで待とう!!






んじゃ!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






P.S.




お瞳は、順調に回復してきたよ!