おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







昨日6月16日は水無月涙くんのハッピーバースデーでしたぁー!!!








お誕生日おめでとぉぉーー!!!!










上の写真はラビッツキングダムの撮影時に自撮りしたやーつだよ。







じくさんの素敵な絵も公開されてたのでここでも紹介させてください!

















うふふ(๑・̑◡・̑๑)









艶が〜るの稽古も終盤ですが、毎日毎日、僕自身は悪戦苦闘の日々です汗


















翔太役を全うできるように頑張ろう✊








是非!見に来てください!!








「艶が~る -弐宴 土方編-」


2018年6月27日(水)〜7月1日(日)全9st


チケットはコチラ!!

confetti-web.com/tsuyaga-ru2


公式HP

tsuyaga-ru.vacar.co.jp








艶が〜るが終わって、10日後にはミュージカル「オバケストラ」公演が始まるんだけど、、、







その前に!!!






7月9日(月)ミラクル☆歌劇団LIVE〜さずーハッピーバースデー奇跡の彦星(ゲスト)たちスペシャル!〜


会場:池袋レッドゾーン
¥4000+2D¥1000(ドリンク&軽食)


開場:19:15
LIVE:19:30

今回は奇跡の彦星(ゲスト)たちもいるイスあり着席型のLIVEになります!立ってもいいけど笑
ミラゲキ浴衣で織姫たちをお待ちしております!お楽しみに!


















「オバケストラ」

2018年7月11日〜7月16日
会場:シアターサンモール

公式HP


完売する日もぼちぼち出て来そうなのでチケットはお早めに!!!






谷やん、ゆっきー、伊織殿、知り合いと共演なので楽しみです!!!
















ツキプロ文化祭


【舞台】「月野百鬼夜行外伝(仮)」


【日時】2018年7月27日(金)、28日(土)、29日(日)/3日間開催


【場所】パシフィコ横浜国立大ホール


【出演】(キャラ順)

大天狗(文月海)…土井一海

雨降小僧(水無月涙)…佐藤友咲

鎌鼬(久我壱星)…山中健太

鎌鼬(久我壱流)…山中翔太

他 舞台オリジナルキャラ







オバケストラが終わって10日後にあります!








そして、ツキプロ文化祭の後にすぐ、サトライブ、ありますお!








☆7月31日(火)サトライブvol.3
詳細は後日発表!!






☆8月4日(土)マテリアルクラウン×佐藤友咲コラボレーションアクセサリーイベント!!
詳細はコチラ!





☆8月5日(日)ミラクル☆歌劇団LIVE〜ハッピでハッピー夏まちゅり大会〜
詳細は後日発表!!






☆8月11日(土)友咲バースデーLIVEイベント〜サトライブ番外編〜
バースデー企画オリジナルフォトブックリリース!!詳細は後日発表!!







メモった???






今年の夏は一緒に楽しもう!!








やりたい事いっぱいあるんだよ!!








浴衣も着たいし、ハッピも着たいし、朗読劇の新作も書きたいし、LIVEでバカな事や面白い事たくさんしたいし、アイディアが溢れ出てくるから、友咲の遊びに今年の夏は付き合ってね♡








ちなみに小さな野望があって、








いよいよ出るんだよ!!!!








ドラゴンボール一番くじで友咲が一番好きなキャラ【スーパーサイヤ人4孫悟空】の5000円のフィギュアが!!!







アニメカラーも良いけどブラッシュカラーもカッコ良いし、てか、全4種でどれが当たるかわからんけどそもそも最近それ系が即完売で敗戦続きなので絶対にこの戦いは負けられないのだ!







野望。。。







小せえな。








あと、来年にやっとキングダムハーツ3が出るよ✨このゲーム大好きで、今回はアナと雪の女王やパイレーツオブカリビアンもでるし、楽しみすぎる。あ、ジャンプ系のゲームがめっちゃ入った黄金のファミコンもでるし、来年はff7のリメイクも出るからマジ1日36時間欲しい!







ではでは〜







明日からオバケストラの稽古にも参加するので
眼にチャクラを溜めてきたのを解放して多重影分身の術を使いたいと思います。







色んな街で無駄に友咲を見かけたら分身だと思って優しく見守っててください。







ではでは〜!!






あ、ジャンプ買って帰ろ( ̄▽ ̄)