おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





朝からちょいと病院いてきましたお!





医療一家の生まれなのに血がとても苦手で
検査中、自分の血を見てキモすぎて人生2度目の気絶をしましたw





頭強く打ったのでタンコブなうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
頭強くうつと記憶が飛ぶので目が覚めた時、状況や名前すら思い出せない夢か現実かも一瞬ガチで判断するのに時間かかるんだよホント焦る汗






具合はもう大丈夫です!完治するまでもう少しかかるようですがw






さてさて!2日後にサトライブvol.2があります!本日、締め切りなのでまだの方は是非申込みくださいませ!当日券でも大丈夫だけど!





6/9(日)サトライブ!!vol.2予約方法


受付:6/2(土)12:00〜6/7(木)23:59

(予約メールの返信は翌日になります。予約者優先入場です)


お申込みの際は1名ずつの予約でお願いします


・1部or2部or両部

・お名前(カタカナフルネーム)

・応援アーティスト名


予約メールアドレス

satolive6.9@sungnome.net
















そして、コレが!喋って動く魔法のフォトステッカーどぇす!















へーーーーーーんなの!!






ハッピーセットも15000円→13000円にお買い得になりました笑笑








サトライブ遊びに来てね!!









話は変わりますが、コラボパーカー買ってくれた皆様ありがとうございました!








バースデーイベントの時に、持ってきてください。詳細、日程、改めて告知します!







舞台【艶が〜る】に向けて絶賛稽古中です!








翔太も殺陣アクションあるので頑張ります!

楽しみにしててね!









6月から直メに参加して今のところ毎日、登録してくれた皆様にはメールをしてます!







あの、友咲が!毎日!?







これが本当のミラクル☆歌劇だな







なんてね。








6月は無料なので是非登録してみて下さい!

返信コメント全員ちゃんと見てるから!







見てるからぁーーーー!!!







バースデーイベントで販売予定のフォトブックに関する質問も俳優メールで行うので是非、登録してる方はご協力くださいませ!




6月は無料!直メ「俳優メール」詳細はコチラです↓


https://actor.chokume.com/







6月は、水無月涙の誕生日だね!今年も感謝の気持ちを込めてお祝いしなきゃ!







ではでは〜







☆ゆーさく