おはゆーさく(;´Д`A💦さっき起きましたw









無限に寝たよねw










{A692D917-B0C0-40DE-B181-9FC6A17CAC79}











ツキステ。メモリアルツアーの東京公演終わりまして、次は台湾に行ってくるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










{5130E11B-4400-4C30-A9BC-FCB6CE0C962E}











日テレらんらんホールは後ろの壁が開いてイルミネーションが見える演出でした✨











でも、めっちゃ寒かったよ!皆、帰り寒かったよね!?風邪ひいてないかい???











焼肉食べてスタミナつけるんだよ✊











{1CF9A1B6-280D-4C03-8D00-1BA8D7B1AF52}













ワンチャンスの始まりはいつも帽子ーズで出て来ます♫いつも出る直前に「帽子ーズ!!」て掛け声で気合い入れてます!
ステージ上のグラビに若干聞こえてるとか聞こえてないとかw











{81229D33-6E1B-4D31-A179-57DFB8683F13}












マグロ!!!!













{D505FAEC-8CCF-458C-B250-721F1BEE5732}











たにやんスマイルを教えていただきました✨












{5C8303C3-2B6F-4D69-BFB6-4D71BB4A39AE}











年少組は、ゆーきくんが大好きです❤️








ゆーきくんに今度、僕に首輪をつけてもらって一緒に散歩デートしようて約束しました。つまりペット契約です✨












{EBD073FA-2AA8-44CC-8AE8-D23995B01D84}











先日、ディアブロご主人様のもとへ、りょーへーくんとニャンコになりました✨











{3F3C8BE1-034B-4EB0-BB6F-0B482C24195C}











公演の合間に前髪切ってもらったんだよね✨









さて、仕事の打ち合わせいくかw









行って来まーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶