{8398ADB0-9E7F-4394-BBFB-87E00163CF0D}







おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






大阪公演、ほんまに楽しかったで!!
あっとゆーまに7公演やってきました!








{274CD2EE-7943-4EA2-802A-8F164BC9D5E4}









今思えば、スピーカーと木の箱だけで、LIVEもランプを使って立たせたりペンライト準備させたり、とにかく手探りで「挑戦」の気持ちで始まった1幕から、海外公演や、4幕まで一年半かけてやってきた集大成的な5幕に仕上がったんじゃないかと思います!










{1EE94D65-801E-483E-8FFB-72AF0AB2A9DA}

{C4CF163C-2F44-4A37-A9C6-2A82A423D070}

{64C9BAEA-7C8F-4070-8D0E-D388F0ED452C}

{A8A60FC1-165F-4043-BF1D-4180E7153DD9}

{2A56A4AF-7F49-4DBF-BEE6-3008780F4073}









黒兎王国ver.のグラビのメンバー!!
※始は捕まえられなかったw









{942957FF-5641-430A-B871-EA83005BD45F}

{A19E94E6-4B9E-4A3D-A560-F10B89F1896C}

{49323D51-E08E-44AF-9B49-912C6CF4EC59}

{7397CD76-2DF6-4913-B54E-4E4DBCEE6367}

{D4218EA1-8FF3-4C09-8C05-FD3BDF5321E8}






白兎王国ver.のプロセラメンバー!









両方、観劇すると、あーーーーなるほど!!て思える面白いお話になってます!脚本が違うからね!!









ダンスLIVEもナンバーがほぼ全部違います!!こりゃ凄い!!!










{348C3429-6010-47E0-8CF5-B533AE83E10D}









謎の男役の太陽と並ぶと、高校生と幼稚園児くらい身長差を感じるのは僕だけでしょうかw








※今週の少年ジャンプで黒バスの紫原役で紹介されてました!超納得!!












東京公演がこれからスタートしますが、全キャスト怪我なく、ご期待以上の

「Rabbits Kingdom」

をお届けしますね!!劇場で待ってるね!!










☆ゆーさく







P.S.

〜大阪の思い出〜

疲れて夜遅くに一番最後にエレベーターで別れた翼くんと、翌朝一番にエレベーターで偶然また翼くんが乗ってきたので、僕たちは赤い糸で結ばれてるんだなぁ〜としみじみ寝た気がしませんでした♡