{F49CB613-D7E6-48B8-BFCA-3E1BED068EE0}







おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




稽古行く電車の中で今日は少年ジャンプを読みました(╹◡╹)
※生涯少年ジャンプ宣言をしております。






笹の翼くんにカバンの中にジャンプが入ってるのが見つかってしまいました。






ジャンプの話になって、気づいたのですが、
友咲の中では密かに黄金世代に入っております!とゆうのも、現在掲載されてる作品ほとんど全部読んでるからです!







いや、全部面白いよ!だから買ってじっくり読まないと無理よねw
なんせ全部読んでるから2時間はかかるよ!







ワンピースとか、ボルトとかは当たり前なんだけど、ロボレーザーとか約束のネバーランドとか火ノ丸相撲とか、食戟のソーマとか、まぁいっぱいあるんだよね!







そこからドラゴンボール超の話になって、身勝手の極意の悟空の戦い方とか超カッコいいよねとかの話になって、ビジュアルにあんまり進展がないけどなんだかんだドラゴンボール好きからしたらどんなビジュアルでも、結局カッコよくて一番くじとかフィギュア買うんだろうなぁ...
て思いましたw









そんな感じで、ツキステ。第五幕の稽古も着々と進んでおります( ͡° ͜ʖ ͡°)✨









{C7CA9EA0-C08B-4848-99A6-4D570EF1CC9A}











ほら、笹の翼くんなんて、僕の水筒飲んじゃうくらいですからね!もう、関節チョメチョメよ❤️











さて、問題です!









2人が共通で飲んだ飲み物(水筒の中身)は、一体何でしょうか???








 
正解した方には!!!










きっと、明日、良い事が起こるように祈りますね!!









自動販売機のお釣りのところとか見てみてくださいね!お金、落ちてるかもしれないよ✨笑








{D1271BEB-27AC-4A40-BE49-D3D01D63C54C}










最近は、髪の毛の匂いをかぐプレイが流行ってます♫友咲は薄い石鹸系の匂いみたいでした✨










{88141550-F4C5-4F58-B498-FB83FF63AA8C}












ゆうきくんは、大人な女性的な、でもダンディーな?ともつねーー!!!て感じの良い香りでした✨









{21B2CA8F-A4B5-4A4B-8325-7CE96331DE32}











土井ちゃんは、クールなオトコ爽やか系!!の香りでした!!








皆んなも周りの友達の頭の匂いかいでみな楽しいよ✨










さてさて!









12/23にクリスマスイベント&CDリリイベがあります!










ぜひ!お時間作って遊びに来てね!







佐藤友咲CDリリース&クリスマスイベント


12/23池袋レッドゾーン


4000+2D¥1000


クリスマスプレゼント付(クリスマスミニカード&友咲2018年卓上カレンダー)


予約受付11/19(日)12時~12/10まで



申し込みはこちら↓お名前(カタカナフルネーム)






⭐️詳細⭐️


16:00 開場

予約受付時の整理番号順に入場できます。



【サイン入りブロマイド(ランダム)付きオリジナルカクテル(インアルorノンアル)タイム¥2000




17:30 クリスマスLIVE with さずー



18:30 物販&特典会



21:00 終了





物販リスト



CD¥2000 ランダムチェキ付き


10枚購入でCDにサイン特典

ランダムチェキに入ってる【アタリ】特典は1.ラジカルスター衣装での2ショットチェキ記念撮影、2.サンタ衣装での2ショットチェキ記念撮影、3.チェキにサイン、の3種類があります。




・サイン入りチェキホルダー¥3000



・ランダムブロマイド(サイン入り)全?種の1枚付きオリジナルカクテル(クリスマススペシャル)アルコール有りor無し 2000

※16:00〜17:30のみ







待ってるよぉ〜!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









12月はたくさんイベント&LIVEあります!


23日 CDリリイベ
24日 池袋
26日 甘党祭
29日 ミラゲキLIVE
30日 ???告知お待ちください





ではでは、最近寒くなってきたので風邪とか気をつけてね!







P.S.

喉も治ってきたので、大阪公演の頃、ちょうど絶好調になる予定ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ








☆ゆーさく










(๑>◡<๑)