おはゆーさく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






甘党男子のMVシュークリーム見てみたかい?







コンテスト決勝ぶりの裸エプロン披露してましたね(爆)








甘党男子はイケメンが多いでしょ✨









佐藤友咲にはイケメンレーダーが搭載されてるんだよ✨









昨日、稽古場行く前に、コンビニでアイスコーヒー(もちろんブラック)買って飲みながら向かってたら僕のイケメンレーダーがイケメンを感知しました。







近くのバイキングのカフェの前通った時に、ビビビッ!ときたので、探したら窓越しに白いセーターを着たイケメンが1人で瞳をキラキラに輝かせてサラダバーの前で最高の笑顔でバイキングしてました。








、、、、、、谷やん?









10秒見つめました。










谷やんと思ったけど、稽古開始の20分前だし、まさか、この時間でそれは無いべ。と思い、似た他人だと思って、稽古場向かいました。










その後、白いセーター着た谷やんが稽古場にやって来ました。











やっぱ谷やんでした( ̄∇ ̄)











窓越しでもイケメンレーダーに反応する谷やんのオーラは素敵だなぁと思いました(*´ω`*)









{1DB38B4F-612F-4BDB-A1A6-1971B0068F84}











今日は休憩中にイケメンレーダーに反応済みの竹中りょーへーくんと、谷やんとスタバしました✨










{4AAB1C23-FF3F-471D-9E51-3F357C457E17}

{6F1E18D9-6B70-4196-814F-74985BA080E8}











谷やんからツキステ。初演(約1年半前)の頃の写真をもらいました✨懐かしいね!










よーく見ると、、、ジャージの上着を逆にしてパンツ代わりに履いてますねw










{D103B535-EEE7-44A3-BA24-C829023E7084}










この日は、稽古着を間違って上のジャージを2着持ってきて下のジャージを忘れた日でしたw









1年半しか経ってないのに凄い時間がたったような気もします!








髪短いなw









1幕→2幕→3幕→4幕→5幕に向けて髪の毛が徐々に長くなって行く様子は必見ですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎









ではでは〜!










☆ゆーさく










(๑>◡<๑)