おはゆーさく( ´ ▽ ` )ノ





甘党祭#3ありがとうございました!!






{7EEE5B79-6BF4-49F7-AC70-708B8BA9C66A}







石ちゃんと神くんのバースデーイベントも同時にやりました✨石ちゃん、神くんおめでとう!







{EBFAA2EB-C4FF-4912-8A30-A739F4187E09}










迷探偵コナン的なイメージだとか、じゃないとか、









僕的には、来年の生誕祭までずっとこの衣装で2人でお笑いLIVEやってほしい感じです笑










{7D828D45-4086-4442-9A9C-5E06E61E41F8}









石ちゃんには、菅野美穂ヌード写真集をプレゼントしたかったのですが、なかなか見つからないので自分で仮で作りました。







本物はアマゾンで買ってもらおうと思い、アマゾンカードを裏に貼っておきました✨








{F6882778-6C6C-4A0A-9AA1-0A41D569E20B}








甘党男子ポロシャツができました✨







色々使えそうだよね!!
みんなもあったら推しのカラーポロシャツ欲しいよね!!みんなの欲しい声が集まればもしかしたら販売も、、、!?






{0E29665F-09BC-4BE8-B97E-4F64A93DC4E4}








夏限定の浴衣衣装は好評でした♫







でも、脇とか丸見えだから恥ずかしいわね!
女性て、こんな気分なのね!笑








{A5172CF0-24B8-442A-B260-63FDCF1A0CB8}










袖が長いから、上手に捌けるとめっちゃカッコいいけど、絡まったり、メンバーの顔にファサッーてなったりすると大変よねw
昨日はその被害にあったメンバーが数人いたはず!ごめんちゃいm(_ _)m




{9A0D5088-A5BE-4ABF-B705-50485A9267D6}






かーくんTシャツ全員で着たらめっちゃ良いやん!!!







その時に、みんなで写真撮りましょうの時に、
俺、マイクで、「みんな、かーくんの顔真似して!」て言ったんだけど、みんな全然できてないよ





{25030A61-080A-478A-A48C-BD495160FA52}






よーくみて







{073E885E-F246-42FB-B72D-04304857D7E8}








コレですよ!!







個人的に、1番良かったのは
トイレでかーくんの頭をまっひーがシャンプーしてて、極め付けにクールな感じで






まっひー「気持ち悪いところ、無い?」







のセリフが良かったです( ̄▽ ̄)b








↓本日のMVP写真

{9AD338B8-7630-4081-82D2-C75F500E8381}










⭐︎ゆーさく