おはゆーさく╰(*´︶`*)╯♡






みなさんゴールデンウィーク楽しんでるぅー???






ゆうさくはゴールの見えない長距離マラソン走ってる感じだよ笑





でも、みんなの応援と笑顔で無限のエンジンになってるよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ぶーんぶーん!!








そんな忙しい中、最近、ハマってるものがありますのよね!!








みんな、やってる!?無料アプリゲーム!ツキパラ!!








やりこむとハマっちゃうんだよね〜〜電車の中とか!!







眠いはずなのに目がさめるんだよ笑






{EFA90D8C-C9BC-4A0A-9FEC-AFECDB0EEDB3}








皆んなも是非やってみてね!LIVEはノーマルかハードくらいが楽しいかな!1番難しいの頭パニック起こすから俺!!








あと、もう一個ハマってるのあって、今頃!?て思うかもだけど、、、









{C71E341F-B0EF-4FBF-9822-2EC2AF917E2F}









出会っちゃった的なね!超好きだわコレ!!







スープまで全部飲んじゃう汗







酸味がすげー食欲をかき乱すんだよ!!







もぉーーー止まらない止められない!







誰か!助けて!!!!







て感じ!アジアン好きな人は是非食べてみて♫







そしてそして!最近、集めてるものもありますのよね!!






なんだと思う???









それは!!!










{43039C40-1130-4BC2-8121-39509A7B66C9}






キリンの飲み物のバーコード集めてます笑






集めて応募すると、ドラゴンボールの自分のフィギュアが50名に当たるの欲しいんだよね〜〜!







自分大好きだから(爆)








こないだも甘党男子の石ちゃんから生茶のバーコード3枚もらった✨










{522C548A-C98C-461E-A1F3-797B3E77BFAE}










みんなも、もしキリンの飲み物のバーコード余ってたらください♡








生茶とか午後ティーとかトロピカーナとかかな!
オススメはトロピカーナのマンゴーパイン!めっちゃ美味い!









そしてそして、、、気になるものといえば!!!









{C2F60BD6-926F-474D-AED0-E5C0CE8A3642}





ベジータの1番くじがどこも完売で売ってないw






誰か二個かぶったら一個ちょーだい( ̄▽ ̄)







て事で、最近のゆーさくの最近ハマってるものと、最近集めてるものと、最近気になるものを紹介しました。







そして!明日は5月5日!こどもの日!つまり!生涯「少年ジャンプを購入して読み続ける宣言」をした永遠の少年ゆーさくの日です!






そんな、明日は!人生初の挑戦があります!







それは!!







人生初の!!!








原宿アストロホールでLIVEだぁーーー!!!!







うおおおおおおーーーーー!!!!!!







がんばるぞぉーーー!!!!!!!!!








{2EFCF2A5-0891-4E83-8AEB-A49E04D6D23D}







夜20:10からLIVEだから夜フラフラしてるならLIVEにピンクのペンライト振りにおいでー!!!






チェキ撮影もできるよ♫






あ、その前に昼は無料LIVE、日比谷公園の第二花壇ステージでやってるからおいで♫













あとあと!!!









ゴールデンウィーク最後の土日!!両日で
日比谷公園の第二花壇ステージとゆう大きい広場のステージで無料ワンマンライブやりまーーーす!!!








お昼から夕方にかけてやるので〜〜来て来て来て来て来て!!!








物販も!?、、、や!?や!?や!?









詳細はおって告知しますのでお待ちください♫








じゃ、最後に、今日暑かったから、かき氷あげる♡はい、あーーーーーーーーーーん♡







{2A90DE18-E355-4EB4-9ED8-FA8395BBB7A5}







☆ゆーさく