{DF5079CA-E980-4300-A9AC-64083CAD42E3}






おはゆーーーさく(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





ごーるでんういーく始まりましたぁ!!





今日は、ゴールデンウィークに日比谷公園で開催されるふるさと応援祭プレオープンに来ています!







{1AAFA162-112A-4824-B90E-47EFAAD6F7E6}






全国のふるさとから美味しいお店が集まってる感じで、美味しいもの食べてふるさと応援しよう的なお祭りになるようですよ╰(*´︶`*)╯♡









{FDF1BC6C-E2DB-4EE9-8239-CFF085BF9FDD}








なんと!このふるさと応援祭で、甘党男子も




【  甘  党  C  A  F  E  】




とゆうお店を出すことになりましたー!!!





気になる「めにゅ〜〜」は!?!?!?






{7816C00C-AD96-4EE5-A44D-FE0831498BD0}




できたて「ポップコーン」350円!!!とか




甘党男児やまぴーが手作りでお届けする




「手作りワッフル」500円!!!とか




あります!!!!






{0EF4895A-917F-4F7F-A449-39E53920EA73}








友咲の大好きなアイスコーヒーブラックもありますよ( ̄▽ ̄)





そして、3000円!?のコーヒーもあります!




このコピ・ルアクとゆう幻のコーヒー、知る人ぞ知る!猫のフンから作ったコーヒー豆で作ったコーヒーで普通に飲むと一杯8000円以上するんだよ!!





友咲も、以前、チョコレートのイベントで呼ばれていった時に飲ませてもらった事があって今までに味わったことのないコーヒーの味だった!皆んなもこの機会に飲んでみてね!なかなかお目にかかれないよ!







{7BE25781-DC28-4A7F-B0DF-F7C6D45B2A79}








ドリンクメニューも豊富にありますよ!






各メンバーイメージのオリジナルカクテルもあります!!





ちなみに友咲のはノンアルコールで「ピーチベリージュース」500円だよ✨







+700円でランダムチェキ付き(甘党男子と甘党男児のランダムチェキが入ってます)1200円もあります!






なんとこのランダムチェキ!!【アタリ】が出たら各メンバーが用意したグッズがもらえるよ!






{3D818C0A-7983-4951-BF61-D8E45FE7DE29}










友咲は「ランチョンマット」「マグカップ」「お皿」があります!







是非アタリが出たら、もらっていってね!







そして!!!







東京チョコレートショー以来の「顔チョコ」1200円、復活でーーーーす!!!!




{C90F68AA-4CCB-4F16-AE76-B8FD10F79B6F}





ちょっと写真じゃ見えづらいけど今回の甘党男子の新衣装ver.の顔チョコだよ!





チョコは有名なチョコレート屋さんの高級チョコなので美味しいよ✨





顔チョコは数量限定です!無くなり次第終了ですのでお早めにご購入ください♡






{30116364-EE37-4A7A-ADEB-FC750B762EBC}







ふるさと応援祭は、お店ばかりじゃありません!!!






無料ライブもやりますお!!







合わせて隣の会場でも未来フェスが無料ライブやっててそれにも出ます!!!






{D610345E-2BF3-47A3-A88B-15C542761850}






未来フェスは5/3が午前9:45、5/4が午前10:00に小音楽堂エリアとゆう上記の場所でやります!
未来フェスのみ2ショットチェキ撮影物販を行います!5/3が10:00〜11:00、5/4が10:30〜11:30です!





それ以外でも、日比谷公園第二花壇ステージとゆうだだっ広い広場のステージのとこで無料ライブやります!




特に5/6は1時間とゆうワンマンライブをやりますので是非遊びに来てね!!!




{4D883210-464E-4E0B-B6A5-1FDFDA0BE04D}

{4A7CA98C-43A8-4729-AB94-9EF95031C4FA}

{57A39160-FC13-4558-8B9D-2CA87546F948}







ではではーーーー!!!







皆様も素敵なごーるでんういーく過ごしてくださいね!!







友咲は皆んなの笑顔に囲まれてごーるでんういーくを過ごしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡






☆ゆーさく