{6F23A151-EE34-457A-90CA-849A785E6D6D}






「♫ツキツキツキウサ♫た・い・そう〜♫」



おれ、、、頭、、、みんなと逆やん、、∑(゚Д゚)



プロセラのみんな、、、ゴメン(T ^ T)




本日!ツキステ。TVで、今日からプロセラ回だよー!!




白年少からだから、友咲と翼くんの回だぁー!!!





いやぁ、、、緊張して昨日から一睡もしてないんだよね!!!





気持ち的にはね!!





多分寝てたかもしれないけど!!!





本日23:00東京MXで放送ですお!






{0A3000AE-2AD0-4D11-98C0-35D20644E2FF}




ツキステ。第1幕からちょうど約1年経ちました!!




あの頃は、、、






{738C2D20-A731-4149-8A17-F8AE497D1513}









髪の毛短かったんだよ







今、、、長いねw








あ、そーゆー話じゃなくて!








業界初の2.5次元ダンスLIVEてことで、運営さんもキャストさんも皆んな、未知との戦いでどーなるか不安と期待でドキドキだったけど、






ふたを開けてみたら超大盛況の中、気がつけば半年で5000人のパシフィコ横浜を埋めちゃう規模にまでになれたのもツキウタ。を愛してる皆様と、生みの親、天才ふじわらさんや、敏腕なムービックの方々、演出家のいとうさんやダンス指導のかおり先生、愛と情熱をもって向き合ったプロセラとグラビのメンバーの努力と作品の魅力(生命を吹き込んでくれてる声優さんや、最強の数々の楽曲)があったからだと思います!







この一年で、ゆうさく自身もすごく成長したし、きっと遠い未来、自分が人生を全うした時に人生を振り返った時、間違いなく自分とゆう人生の岐路だったに違いないと思える出逢いだったと感じるだろうな!







まだ今年の10月12月に4幕と5幕あるから引き続きツキステ。応援宜しくお願い致します!

※補足※
4幕:黒年長(始、春)&白年少(涙、郁)
5幕:リーダーズ(始、隼)
12名全員出演となりますが、その中でもそれぞれのお当番は、上記のメンバーです!









{AE80D222-F500-4D1A-8143-76E8C18EEC7D}





スクレボの衣装展やってるみたいだね!
年少組の実際に着てた服が間近で見れるから行った人は是非写真を撮って、首から上をゆうさく涙の写真を合成して作ってみてね笑






{EB4832B6-AB1C-442F-913A-07E73FC80D80}




ファンブックの表紙見た!?





もう、写真集だよコレ!!!!






ホント嬉しいわ✨応援してきてくれた皆様とツキステ。運営様とふじわら様に感謝です感謝です感謝です!!m(_ _)mスーパージャンピング土下座!








持ち歩く用と、神棚に飾る用と、保存用と、何かあった時用×2冊(保険)と、1人合計5冊は必要かもしれない!こりゃ大変だ💦








{B41D14FE-80E1-41F1-8AF1-32F5D514E37E}








スクレボ。のBD情報もでてます!これは今までの流れからを考えて経験者は語る!限定版を買ったほうが絶対お得だよ!!色々とね!!





あ、誕生日近いな✨








そして、近々、全国のアニメイト41店舗で
推しなモノコーナーにて、ツキステ。を通してキャストのグッズが販売されます!





つまり!!ゆうさくがとうとうグッズになるって事なのさ!!!






(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾キャーーー♡♡♡







詳細は公式から発表をまってね!!!






ではでは、本日23時にテレビ画面越しでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ





☆ゆーさく