おはゆーさく( ´ ▽ ` )ノ


アメブロ新しくなりました✨良かったらイイねとか、読者登録とか、してね♡



ミラゲキだったり甘党だったり、色々な日記を書いていきたいと思います✊


いきたいと、、、思います✊



3日坊主て、、言わないで!!



ではでは!早速ツキステロスの皆様へ!
まだ、写真あるからね✨




{315517D5-F497-4CC0-8CA0-983245346ABD}

{A173913F-5DD0-47CF-86E6-02F69BF3F44C}

{4F1A99D0-F7A8-4F10-8EC8-34B48259861E}

{F00CCEE3-29F7-4F8F-8FF2-BF8D41B2BD90}

{02A17FD7-7551-4A43-B0AE-9222A4361185}

{925EA90F-89FC-4502-85F0-287B1B7FE21F}

{0A666D87-F1AD-439C-82C2-4DBF2EB72A1F}

{022B3F2C-5452-47BA-B86B-4E7356EF2FC9}

{9E3D1C3F-E092-448C-9F2B-F4D8590F7576}

{153FB980-6D8D-44D5-B257-222E6BCA38E5}

{C29D0951-00C7-4C29-A56A-9D4397F1BCFE}


{6FB9F6AC-C5E4-4700-AD2F-87C43FC08762}

{BC8A9F69-CC39-47D0-934A-39B13E83808B}

{5CA0AAC1-B4DD-41E9-BBA4-E87651F3FAB3}



今回のテーマは、水無月涙【覚醒】とゆう事で、ダンスでは今までにないかっこよさや、妖艶さを出すように指定されてました!なぜなら1幕の頃から物語上「2年後の涙」を演じてましたので
違いがだせたかなぁと思います!



嬉しかったのが、かおり先生が、千秋楽のダンスライブの後、涙を流しながら




「本当に成長したよ!感動したよ!オーディションの時の友咲くんおもいだして、涙でた!」




と、泣きながら言ってくれたのが凄くジーーンときて貰い泣きしそうになりました!




たしかに、、、オーディションの時は、、、
ダンス、やばたんでした笑




約1年で、ダンス凄く成長できたのは、本当にかおり先生のおかげだし、他のキャストの皆がダンス上手くて色々優しくわかりやすく教えてくれたからだと思う!



ゆよゆっぺさんが作曲して蒼井翔太さんが歌ってる曲は本当にカッコイイから感情移入しやすくて覚醒水無月涙を踊れたのだと思う!




博品館劇場の広さは凄く観劇しやすい大きさでLIVEもプロセラの曲が凄くガツン!と届く良い会場だったと思う!




公演始まって間もなくして、蒼井翔太さんが観劇に来たのにはビックリしたよ!!
何も知らされてなかったから、終わった後に、翼くんに「ゆうさくさんは着替えないでください」
て言われて、?????てなったよ!



やっと、ダブるいるいができて嬉しかったなぁ✨



ツキステが全国、海外でもライブビューイングで大盛況で、本当に嬉しかったです!
みんなのツキステへの想いがここまで大きくしたんだね!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!





スクレボの主題歌めっちゃ良い曲だよね!
早くブルーレイでスクレボ見たいな✨





「可愛いはーーーー!?正義ーー!!」




from ゆうさく