みなさんはじめまして。小森悠冊と申します!!

今日からアメブロを始める事にしたので簡単な自己紹介をさせてもらいます!!

NY生まれの東京育ち、踊りを職業としています。現在NYを拠点として活動し、日本には年に2度ほど帰っています。

僕は日本で2月に公開された"グレイテストショーマン"という映画にChang&EngのChang役として出演しました。

関連画像
(僕はリボンをつけている黒いタキシードの左側です)


始めは日本人が出演しているというのを知られていないというのがやはり事実としてありました。ただ映画が公開され始めてからは少しずつ知られていき今に至るわけなのですが。。

日本で公開されるより前にアメリカで何度もこの映画は観たのでグレイテストショーマンの良さはもちろん知っていたのですが、なにより日本でこの映画が大盛況だったのと、沢山の、本当に沢山の方々から映画を観て好きだったという事を直接言っていただけたのは嬉しかったですほっこり


噂では地域によってまだ上映している劇場もあるとかないとか。

 

いやー嬉しいですよねアップ

 

 

僕自身今まで踊り一筋で生きて来た人間なので、"映画"というまた新たなジャンルに挑戦できた事はこの上なく良い経験が出来たと思っています。

素晴らしいキャストと共に全員が一丸となって良い作品を世に送り出そうという気持ちが画面からも伝わったはずです!!


この経験をして、今僕の中では人生第2章といったところですかね。とても楽しく幸せです。
このブログでは今後色々な事をシェアしていこうと思っているので今後ともお見逃しなく!