みなさんおはようございます🌞毎度の事お腹すいてきた頃です。ゆうさくで_(:3」∠)_




ついに来ました!ありがたい事に今週末放送される行列のできる法律相談所に出演させて頂いたわけですが、今回もちゃんとトークだけではなく踊らせてもらいました🕺🏻笑

ゲストとして、今回の滞在中何度も共に踊らせて頂いたHIDEBOHさんとYUKIさん、そして登美丘高校のみなさん(と、なぜかこの写真で無表情の僕w)と一緒に豪華なステージをみなさんにお送りできるかと思います✨



詳細も載せておきますー📺






9月23日の行列のできる法律相談所は「私は見た!芸能界の奇跡」スペシャル


<MC>

東野幸治


<アシスタント>

徳島えりか


<パネラー>※五十音順

岡田准一

小森悠冊

佐藤エリ

西島秀俊

ブルゾンちえみ

後藤輝基

宮迫博之

渡部建


<弁護士>

北村晴男

菊地幸夫

本村健太郎


みなさんお楽しみに❤︎


何度も言うようですが、僕がNYでオンタイムで観れないのでみんな感想待ってるぞ

w