こんにちは!川﨑です!
ブログ書こうとした瞬間に鼻血が出たので鼻にティッシュ突っ込みながら書きます。


無事、テニミュ青学vs立海後編の稽古が全て終了しました!
同時に3rdテニミュ本公演の稽古が全て終了したんですね。


俺たち立海は2017年の夏から3rdシーズンに参加して以来、たくさんたくさん稽古してきました。
最初はテニミュの作り方なんて何も知らなかった8人が、王者立海を作り上げていくのは本当に大変だった!


そして今回の稽古でもそれは変わらず、最後まで全員で王者立海を研究し、時にはぶつかり合い、支え合って作り上げました。


今回は青学と立海の他に「ライバルズ」も登場します。越前リョーマの失った記憶を取り戻すために、今まで戦った戦友が駆けつけてくれるわけですね。

そんなライバルズを演じるキャストのみんながすごく素敵!稽古場からたくさん盛り上げてくれました。
特に伊武役の健人くんとは帰った後もゲームしながらボイチャで一緒に盛り上がってました。笑

関係ないけど伊武とジャッカルって誕生日一緒なんだよね。なんかおもろい。赤也と堀尾が誕生日同じなくらいおもろい。



そしてなにより青学が今回は一皮むけて一丸となって頑張ってる姿を稽古場でたくさん見てきました。それを見て俺たちも負けねーぞと気合い入れ直したりしてお互い切磋琢磨しながら作り上げたわけですよ!


ブログ書いてると興奮して鼻血とまりません。


そんなテニミュ3rdシーズン最終決戦は越前リョーマvs幸村精市です。
にちかのタフさには毎日度肝抜かれるし、としくんの必死に練習しまくる姿は何度もうるうるしちゃいました。

だけどシングルス1はにちかととしくんだけの試合じゃない。全員で2人を支えながら一緒に考えて、そして全員の想いを背負って戦ってもらいます。


立海三連覇のために幸村頼んだぞ!!!



あゝテニミュって素敵。もう稽古場から部活だもん。始まるのが今から楽しみっす!!
是非とも俺たちの勇姿を観に来てくださいね!


長くなってしまってすまんごめんソーリー。
初日までには鼻血止めときます。


それでは劇場で待ってます!!