こんにちは、川﨑です!
舞台「OZMAFIA!! -Sink into Oblivion-」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!





楽しんでいただけたでしょうか?
観る前の想像と比べてどうでしたでしょうか?



僕は想像と全然違いました。笑


まだ稽古が始まる前にタカと秀とオズマフィアの取材を受けた時、まだ台本も貰ってなかったし原作が乙女ゲーということもあり正直キュンキュン系の作品だと思っていました。そんなようなことをペラペラ喋っちゃったし。笑


それはそれで新たな挑戦なのでワクワクしていたんですが、いざ台本を読んでみたらまぁ大変!
濃い〜人間ドラマじゃないか!!


そしていざ稽古に合流すると、演出の伊勢さんがまぁーーー熱い方!!
演者が心を動かすことを最優先してくれる方なので僕たちの声をたくさん聞いてくれたし、それでプランを変更したりしてくれるので全員で創っている感じが強かったです。


演じたハーメルンさんはかっこいいし優しいし怖いし可哀想だしで、演じるのにすごくパワーを使いました。
今回は殺陣もたくさんあったので心も身体もヘトヘトでしたが、そんな時稽古場から支えてくれたのは同じ家族の役であるグリムファミリーの3人!


誰かが芝居に悩んでいたら集まってみんなで考えてみんなで乗り越えようとする本当に家族のような人たちでした。

普段から俺のことを「ボスー!」と慕ってくれてもう可愛くて仕方なかった。笑

最後ハーメルンのために戦う家族の姿は袖からしっかり目に焼き付けました。
涙でカラコンどっかいったけど。


グリムファミリーだけではなくオズファミリー、ロビン君をはじめ、全員素敵で最高に仲良くてとても居心地のいいカンパニーだった!




紫色の食べ物が嫌いで柴漬けに異常な拒絶反応を起こす圭佑とか、
おもしろ動画を見て1人でニヤニヤして周りを戸惑わせる谷さんとか、
アップしすぎて本番前にヘトヘトになる遊馬とか、


全てが愛おしいわ。


ただ仲良いだけでなく、役者として経験豊富な人が多かったので意識高く全員で苦しんだ結果がこのカンパニーの絆に繋がったと思います。



千穐楽でスタンディングオベーションを頂いた時はもう最高の気持ちでしたよ〜


泣けるねぇ。(CV:川﨑優作)


舞台って観てくれる人がいて初めて成り立つものじゃないですか。
カーテンコールでみなさんの楽しんでくれた姿を見ると頑張ってよかったーーって本気で思います。
本当にありがとうございました!!



NEXT舞台は金髪ロン毛を断髪し、眼帯を外して日焼けします。テニミュ立海公演後編です。
稽古頑張りやす!お楽しみに!!


最後にちょっとだけ写真貼ってバイバイ。







それではまたー!