こんにちは!川﨑です!


みなさまのおかげで無事、
ミュージカル「ふしぎ遊戯−蒼の章−」全公演を終えることができました。


四神天地書の世界はいかがでしたでしょうか?
物語はもちろんのこと、ステキな音楽、ダンスばかりで見応えある舞台でしたよね!



自分は玄武七星士の斗宿を演じました。
個人的には、今までやったことのないクールガイだったので難しかったです。
そこでずっと支えてくれたのが相方の虚宿役のまちゃさん。
ほんとに素晴らしい方で甘えまくりました。笑


そんな2人で歌う「護るべきもの」とてもかっちょいい曲ですよね〜
2人で歌うと独特な響きになるメロディーだったので難しかったし何百回練習したかわかりゃん。
稽古場でまちゃさんと練習しすぎて他のみんなが「もうやめてーーーー!」ってノイローゼ気味になっちゃうくらい。笑


そんなこんなで、経験豊富な実力ある先輩たちに囲まれて本当に幸せな環境でした。
たくさん吸収したはず。
どんどん出してこう。頑張ろう。


そして、なにより!
観に来てくれた皆様には感謝ばかりです。
お客さんがいなければ舞台は成り立ちません。

観に来てくれた全ての方、そして僕の名前でチケット取ってくれた方、たくさん来てくれた方、全通してくれた方、本当にありがとうございました!!


ステキなお花もたくさんありがとうございました!
最初見た時感動してずっと眺めてました笑
お花ってめちゃくちゃ嬉しいね…感謝です!!!


お手紙とプレゼントは最後にまとめて受け取らせて頂きました。
じっくり読んでます。読みまくってます。
時間をかけて全て読ませていただきます。
プレゼントもまじで超嬉しいものばかり!
本当にいつもありがとうございます。
俺もっと頑張ります!!


さぁ、気持ち切り替えて次は「熱血硬派くにおくん」です。
めちゃくちゃ楽しい現場になりそう!
また告知させていただきますね!



長くてまとまりないブログでごめんちゃい!
読んでくれてありがとう!

最後に写真貼りまくってサヨナラです。













最後はジャイアン。

ではでは!