学校に泊まっちゃおう会。 | 横浜市会議員(南区) 遊佐大輔(ゆさだいすけ) 公式ブログ


こんばんは。ゆさ大輔です。


地元南区・某小学校で行われている『おやじの会主催・泊まっちゃおう会』に伺いました。


毎年恒例のこのイベントは年々参加者が増えている大人気企画で、事前に冷房付きの教室とグラウンドに設置したテントのどちらで一泊するかを選択できます。


非日常を体験することで一歩ずつ大人の階段を上っていくんですよね。


今日も子どもと大人が一緒に水鉄砲で遊んだり、カキ氷を食べたり、暑さを吹き飛ばす企画が目白押しでした。


22時消灯とのことで、今頃はまだレクリエーションの最中かな。


カレー、食べたかったなぁ。


夏の始まりの泊まっちゃおう会に声を掛けてくださり、本当にありがとうございました!


元気をもらいました。