6年。 | 横浜市会議員(南区) 遊佐大輔(ゆさだいすけ) 公式ブログ
{6482E65D-872D-4CB4-B050-C5A54724A826}


{70EADA66-A101-455B-A45B-7F351090A154}


こんばんは。ゆさ大輔です。


それぞれがそれぞれの立場で迎える『3.11』。


私の『14時46分』は、復興イベントで横浜を訪れている宮城県石巻市の皆さんと一緒に、横浜市南区六ツ川の『青い屋根コントレイル』さんで黙祷を捧げていました。


お忙しい中、わざわざ地元に来てくれて本当にありがとうございます。


最初の出会いから約5年、これからもずっと仲良くしてくださいね。


現在、議論真っ只中の『予算議会』が閉会した後、今月中に東北へと足を運びたいと考えています。


長く続けられることは何だろう・・・。


地元のご理解ご協力をいただきながら、今後も自分なりの後方支援を摸索し続けていきたいと思います。


がんばろう、東北!!