明日はいよいよ…。 | 横浜市会議員(南区) 遊佐大輔(ゆさだいすけ) 公式ブログ
こんばんは。ゆさ大輔です。


明日は初めての『ゆさ祭り』。


今日も早くから集まってくださり、男性スタッフは買い出しに行ったり、女性スタッフはカレーの仕込みをしてくださったり、だんだんと雰囲気が高まってきました。


何しろ1年以上前から、地元イベントと被らないように日程を調整して調整して「この日なら大丈夫!」と思ったら、まさかの参院選。


たまたま投票日前日になってしまいましたが、こっちの方が早いです。一応…。


いろいろな制約があることも事実ですが、選挙は一切関係ありません。本当です。


地域の活性化と被災地支援。


この目的で開催させていただきます。


スタッフ一同、一生懸命準備してきました!


ぜひ遊びに来てください!!




横浜市会議員(南区)
遊佐大輔(ゆさだいすけ)