こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中でお仕事ができずにいる方!
 

みなさんの
日常のヒントになれたら嬉しいです照れキラキラ

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィールをお読みになってくださいねニコニコ

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

 
 

昨日sachiが米粉でタルトタタンのケーキを焼いてくれた照れ

 

yuママは生クリームでデコレーションのお手伝い立ち上がるラブラブ

 

でもsachiのイメージとちょっと違ったみたい!?

 

しかも・・・・・

 

生クリームの絞りの形を見たyuママったら

 

ついに言ってしまった爆  笑笑

 

 

「なんかうん〇みたい(笑)爆  笑」ってアセアセ

 

 

そして更に

 

 

「なんか今おトイレ行ってきたから・・・・笑」って

 

 

恐らく生クリームの絞りの形が

似ていたのでしょう笑い泣き笑💩

 

 

でもsachiが作ったタルトタタンが

今までで一番美味しかった乙女のトキメキ

 

yuママも大喜び~~~~のイブでしたハートのバルーン

 

 

 

 

最近、健康に美容にと

体内保水物質について知りたいキラキラって

ご連絡増えてますキラキラ

 

なんだか嬉しい立ち上がるキラキラ

 

kyonはこういう情報交換の場を作りたくて

こうしてblogでつぶやいてますニコニコ

 

blogで伝えきれない㊙情報もあります照れキラキラ

気になった方!逆に!こういうのもあるよ!

などなど遠慮なく公式lineにいらしてくださいねピンクハート

 

下矢印

 

体内潤い計画キラキラ仲間募集中~キラキラ

ピンクハート ようやくたどり着いた健康法など

健康や美容について情報交換しませんか?ピンクハート

大切な自分の心と身体

大切な家族の健康を守りましょう~ラブラブ

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がるキラキラ

下矢印

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

さて~食事備忘録ようやく12月~アセアセ

 

 

 

🍀2023年11/30の水分摂取量は530CC

 

照れ朝ごはん

■目玉焼きご飯

■トマト

■みかん

 

 

照れ昼ごはん

■ラーメン

リハビリ散歩してラーメン食べてきたよ~歩く

 

 

照れ夜ごはん

■真鯛と蠣と白菜の鍋風~

■カブと白菜と塩昆布の酢の物

■ご飯

 

 

 

🍀2023年12/1の水分摂取量は700CC

 

照れ朝ごはん

■透析の日は定番お結び&ゆで卵🍙

 

照れ昼ごはん

■ちまき(ハルメク)

■パン

■ツナとレタスのサラダ

■いちご

■日本茶

 

 

照れ夜ごはん 

■ちらし寿司

■大根の田楽

■アサリとわかめと小松菜のお吸い物

 

 

 

🍀2023年12/2の水分摂取量は700CC

 

照れ朝ごはん

■目玉焼きご飯

■大根のみそ田楽

■黒ゴマ豆腐

■黒ニンニク

■りんご

■大根のお味噌汁

 

 

照れ昼ごはん

■炒飯(らでぃっしゅぼーや)

■レタスとブロッコリーのサラダ

■日本茶

 

 

照れ夜ごはん

■肉じゃが

■いんげんの胡麻和え

■白菜とおかかのお浸し

■ご飯

 

 

クリスマスが終わると

あっという間にお正月が来てしまう~~~~アセアセ

 

今年は元気に年越ししたいねyuママ立ち上がる

 

みなさんも体調崩さないように

お気をつけてお過ごしくださいね~~~~グリーンハート

 

 

 

今日も長々お付き合い下さった方

有難うございましたキラキラ

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング


 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

晴れ我が家の食材は『らでぃっしゅぼーや』ですグリーンハート

お野菜は無農薬、低農薬がほとんどなので

安心してオーダーしていますよ~照れグリーンハート下矢印

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

キラキラミネラル関連はこちら