こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中でお仕事ができずにいる方!
 

みなさんの
日常のヒントになれたら嬉しいです照れキラキラ

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィールをお読みになってくださいねニコニコ

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

先日、セラピスト時代から

お付き合いさせて頂いているお客様が

わざわざ我が家へ遊びにいらして下さった照れ

 

なんとなんと「キル フェ ボン」の

福岡県産イチジク“とよみつひめ”のタルト立ち上がるラブラブスプーンフォーク

 

もう~~美味しすぎますニコニコ乙女のトキメキキラキラ

ご馳走様でした~~~照れびっくりマーク

 

イチジクは栄養高いから果物としても

サラダに入れても美味しく頂けるけど

なかなか家ではやらないから!

yuママ嬉しそうだったな~~立ち上がる

 

 

 

前回書いた体内基礎物質が

年を重ねるごとに減っていく・・・

これによって

栄養が体内に行き渡らないガーン!?

 

 

ということでその体内物質を補うyuママ体内潤し計画キラキラ

 

細胞が生まれ変わると言われている3か月が経ったここ最近

yuママの食欲がすごいすごいハイハイ!?笑

 

ずっと食が細くて少量ずつしか食べられなかったけど

ここ最近何かが違うびっくり!?

 

ご飯もなんとお代わりするようになってきたよびっくり目目がハート!?

 

食の細い80歳透析ば~ちゃんのアルブミンさんよ~

この調子でどんどん増えていってね~~~立ち上がる

 

もう料理長のsachiは嬉しい叫び~~~爆  笑お祝い泣

 

 

次回はなんでそうなるのか?について書いてみよう~照れ!

 

 

 

kyonが妙に納得したことなど
オタク度を急上昇させてくれた健康情報照れ

 

さらに知りたい人~びっくりマーク

この指と~まれ~上差し立ち上がる

 

一緒に大切な自分の心と身体

大切な家族の健康を守りましょう~ラブラブ

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がるキラキラ

下矢印

https://lin.ee/tpyekuX

 

ってことで~

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

さて~~~まだ!?

溜まってる8月の食事備忘録~~~アセアセ

 

 

 

🍀2023年8/26の水分摂取量は880CC

 

照れ朝ごはん

 

■ゆかりご飯

■ゆで卵

■切干大根の煮物

■枝豆

■揚げと三つ葉のお味噌汁

■梨

 

 

 

照れ昼ごはん

 

■pan&のパンで

コロッケサンド

■レタスとトマトのサラダ

■コロッケ

■sachiの小夏&ココアのパウンドケーキ

■紅茶

 

 

 

照れ夜ごはん

 

■ポークジンジャー

■椎茸のトマトオーブン焼き

■レタスとトマトのサラダ

■ナスの味噌炒め

■ご飯

■麦茶

 

 

 

 

🍀2023年8/27の水分摂取量は720CC

 

照れ朝ごはん

 

■キムチ納豆ご飯

■ゆで卵

■枝豆

■梨

 

 

照れ昼ごはん

■カツサンド(さぼてん)

■紅茶

 

 

照れ夜ごはん 

 

■鯖の塩こうじ焼き(らでぃっしゅぼーや)

■ナスとオクラの炒め物

■ホタテとレタスのサラダ

■麦茶

 

 

 

 

🍀2023年8/28の水分摂取量は730CC

 

照れ朝ごはん

透析の日は定番お結び&ゆで卵🍙

 

 

照れ昼ごはん

 

■かき揚げうどん

■麦茶

 

 

 

照れ夜ごはん

 

■ホタテとサーモンのマリネ

■小松菜と揚げの和え物

■ミニ餃子(らでぃっしゅぼーや)

■ご飯

■麦茶

 

 

あ~やりたいことがいっぱい笑い泣き

冬になるとまた引きこもり生活になってしまうから

今のうちに動いておこう~照れ

 

 

今日も長々お付き合い下さった方

有難うございましたキラキラ

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング


 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

晴れ我が家の食材は『らでぃっしゅぼーや』ですグリーンハート

お野菜は無農薬、低農薬がほとんどなので

安心してオーダーしていますよ~照れグリーンハート下矢印

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

キラキラミネラル関連はこちら