今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

先日出先でミルクセーキを見つけて飲んでみた照れ

 

ミルクセーキって

子供のころよくyuママが作ってくれたんだけど

これがまた美味しくてイエローハーツ

kyonの中では母の味のひとつでもあるキラキラ

 

ってyuママに言ったら嫌がられたけど爆  笑

ちゃんとしたお料理でないんかい!?ってねニコニコ

 

う~む・・・

あとは母の味はかぼちゃスープキラキラ

これは将来お店できる!?

って子供のころ思ったくらい

美味しいスープだったな照れグッ

 

で、ミルクセーキの感想は

甘くて美味しかったけどイエローハーツ

何かが物足りないキョロキョロ

 

そう!

バニラエッセンスだよ!?

 

yuママのミルクセーキは

バニラエッセンスで

ほんのり甘~い香りづけラブラブ

 

あ~あの頃のミルクセーキを

yuママと一緒にぐびぐびしたいなアセアセ

 

 

 

さて~

たまりまくっている食事備忘録~爆  笑

 

 

🍀2023年5/25の水分摂取量は750CC

 

😋朝ごはん

■ノニ30㏄&プロテイン10g

■筍とフキの煮物

■茹で卵

■カブと小松菜の胡麻和え

■ご飯

■リンゴ


 

😋昼ごはん

■焼きおにぎり(らでぃっしゅぼーや)
■ミートソースのラザニア

■きゅうりとトマトのサラダ

■日本茶

■夕飯前にプロテイン10g

 

 

😋夜ごはん

■チンジャオロース風

■フキとタケノコの煮物

■アボガドとタコのマリネ

■もやしとパプリカのナムル

■ご飯

 

 

 

🍀2023年5/26の水分摂取量は570CC

 

😋朝ごはん

透析の日は定番お結び&ゆで卵🍙
 

😋昼ごはん

■ノニ30㏄&プロテイン10g

■サラダうどん

■夕飯前にプロテイン10g

 

 

照れ夜ごはん 

■豚しゃぶ&センキャベツ

■大根の煮物

■マッシュルームと白菜の炒め物

■ご飯

 

 

 

🍀2023年5/27の水分摂取量は820CC

 

😋朝ごはん

■ノニ30㏄&プロテイン10g

■大根の煮物

■小松菜とツナの和え物

■黒豆

■ゆで卵

■ご飯

■リンゴ

 

 

😋昼ごはん

■ノニ30㏄&プロテイン10g

■磯辺焼き&ごま餅
■タコ焼き(らでぃっしゅぼーや)

■レタスとマカロニサラダ

■日本茶

■夕飯前にプロテイン10g

 

 

😋夜ごはん

■鰻(takeout)
■日本茶

 

 

母の味ってみんな何だろう??

 

定番は肉じゃがだったりするのかなキョロキョロ?

 

yuママの味は

イカの味噌煮?

グリンピースご飯?

 

これは子供のころ苦手だった味で

なんだか覚えてるだけかな笑い泣き

・・・・・・

 

 

 

今日も長々お付き合い下さった方

有難うございましたキラキラ

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

キラキラyuママとサポートする私達の元気の味方!下矢印
GMPマークがついていて

ドクター目線で作られているから安心照れ

『健康と美容の底上げ』!?

まさにびっくりだったので利用してます照れ

下矢印

 

 

キラキラミネラル関連はこちら下矢印

 

 

 

 

晴れ我が家の食材は『らでぃっしゅぼーや』ですグリーンハート

お野菜は無農薬、低農薬がほとんどなので

安心してオーダーしていますよ~照れグリーンハート下矢印

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

虹今日も明日もこれから来る毎日が

みなさんにとって幸せでありますように

お祈りいたします乙女のトキメキ