今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

日曜日のyuママハイハイ

 

調子がいい時にはリハビリを兼ねて

趣味のお絵描きアート

 

腰の痛みがもつ間だけでも頑張れ~!

 

頑張ったご褒美に今日は

sachiが作ったレモンカップケーキとバニラアイスショートケーキ

 

sachiのスイーツは糖分ないから

ちょこっとアイス添えてちょうどいいOKハート

 

「いっぱいくださいハートいっぱいくださいハート

ってyuママ爆  笑

 

まるで子供~~~爆  笑

 

 

 

 

 

さて~溜まっている食事備忘録~爆  笑

 

 

🍀2023年1/28の水分摂取量は730CC

 

😋朝ごはん

■ノニ30㏄&プロテイン10g

■本葛と生姜のあったか粥(ハルメク)

ゆかりをまぶしてキラキラ

■小松菜の胡麻和え

■ひきわり納豆

■ポンカン

 

 

😋昼ごはん

■pan&のパン

■キャベツ&ビーンズサラダ

■紅茶

■夕飯前にプロテイン10g

 

 

😋夜ごはん

■白菜と海鮮炒め

■ハムと春雨のサラダ

■千切り長芋

■ご飯

 

 

 

 

🍀2023年1/29の水分摂取量は680CC

 

😋朝ごはん

■ノニ30㏄&プロテイン10g

■きりたんぽ味噌焼き

■小松菜のアーモンド和え

■日本茶

 

 

😋昼ごはん

■あんかけ焼きそば

■プロテイン10g(夕飯前に)

 

 

照れ夜ごはん 

■デミグラオムライス

■もやしとレンコンのゆかり和え

 

 

 

 

🍀2023年1/30の水分摂取量は580CC

 

😋朝ごはん

■透析の日はお結びからお粥へ変更~立ち上がる

 

 

😋昼ごはん

■ノニ30㏄&プロテイン10g

■肉まん(らでぃっしゅぼーや)

■枝豆入りだし巻き卵

■ミニトマト&いちご

 

 

😋夜ごはん

■鶏のキノコレモン蒸し

■ブロッコリーの茎ガーリック炒め

■ブロッコリー&トマト&

枝豆のクリームチーズサラダ

■べったら漬け

■ご飯

 

 

そういえばニヤリ

今年の節分はお豆だけ買って豆まきしなかったな~爆  笑

何日も前からyuママにお豆買ってきて!

って言われて張り切って買ってきてたのにw

 

まっ鬼さんいないからねウインク

 

 

今日も長々お付き合いくださった方

有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

キラキラyuママとサポートする私達の元気の味方!下矢印
GMPマークがついていてドクター目線で作られているから安心照れ

『健康と美容の底上げ』!?まさにびっくりだったので利用してます照れ

下矢印

 

 

キラキラミネラル関連はこちら下矢印

 

 

 

 

 

キラキラ幹細胞活性化(幹活)は関連はこちら下矢印

 

 

 

 

 

晴れ我が家の食材は『らでぃっしゅぼーや』ですグリーンハート

お野菜は無農薬、低農薬がほとんどなので

安心してオーダーしていますよ~照れグリーンハート下矢印

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

虹今日も明日もこれから来る毎日が

みなさんにとって幸せでありますようにお祈りいたします😊