まだ始めたばかりのこのブログを読んでいただき

有難うございますクローバー

 

 

相変わらずマイペースで進めていきますが

よろしくですニコニコ

 

 

yuちゃんの応援生活(介護)が始まってから

まず『水』を見直すことにしましたブルーハーツブルーハーツ

 

 

なにせ人間の体の70%が水で出来ているビックリマーク

 

 

だけど・・・・

yuちゃんの中には淀んだ水分が濾過されずに溜まってました汗

 

 

体内の浄化はまずから始めようビックリマーク

いろいろ探していくうちに友人から

「スゴイ水に出会ったからお母さんにぜひ飲ませたいビックリマーク

 

 

と去年から我が家ではそのスゴイ水爆  笑

愛用していますブルーハーツ

 

 

ということで何がすごいかと(笑)

 

 

小松菜を洗ってからミネラル原液の入った

浄化されたお水にしばらく浸しておきます宝石ブルー宝石ブルー

 

 

そうするとなんとベル

農薬さんサヨナラできちゃうんです!?

 

 

今の世の中、地球の土壌は汚染されています汗

化学物質や農薬など大気汚染から

安心安全な食べ物も少なくなっています汗

 

 

病気の原因にはこういった食材の影響が大幅にあります汗汗

 

 

我が家はお野菜はこうしてミネラル水につけて

浄化してさらにおいしくなったものを頂くようにしています音譜

 

 

小松菜はきれいにしたあと下茹ではせずに

ジプロックに入れて冷凍しちゃいますクローバー

 

 

ビタミンCなどの旨味成分が逃げずにさらにアップするそうなのでビックリマーク

しかも2、3週間はもつのはありがたいニコニコ

 

 

このご時世、、、コロナコロナと・・・・

スーパーでのお買い物に神経質になってしまってもあせる

こうして浄化できるので安心なんです照れ

 

 

さて今晩は小松菜さんどう料理しようかな~音譜

yuはシンプルなゆずぽんおひたしが好きだけど

だんだん飽きてきた(笑)爆  笑

 

レシピ増やしたいのでした・・・爆  笑

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたビックリマーク

虹今日も明日もこれから来る毎日が

みなさんにとって幸せでありますようにお祈りいたしますニコニコラブラブ