何ヶ月も何年も働き方に迷っているあなたがそこから抜け出すための3つの心得とは? | 仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

この仕事いつまで続けるの?やりたい仕事がない、わからない…あなたの仕事がつまらないのは脳の使い方の問題です!
300人の働き方迷子を救ってきたサポート実績で、人生最高の働き方を最短で見つける成功メソッドをお伝えします☆

 

あなたの悩みと資質を
脳科学で紐解いて
6ヶ月で天職を見つける

天職ナビゲーター・横山ゆさ
プロフィールはこちら

天職キャリア講座は
2024年7月開講予定

 

 

 【クライアント様の嬉しいお声】
  💠受講1ヶ月➡︎24万円の臨時収入GET!
  💠受講1ヶ月➡︎苦手な上司が2ヶ月後に退社決定!
  💠受講1ヶ月➡︎とんとん拍子に選考が進む!
  💠受講1ヶ月➡︎過去最高年収にて転職職成功!
  💠受講3ヶ月➡︎臨時収入入りました!
  💠受講4ヶ月➡︎2800万円の売上達成!
  💠受講6ヶ月➡︎時短&年収UP同時に叶いました!
  💠受講6ヶ月➡︎スピード昇進&昇給!

 

 

あなたが

「働き方を変えたい!」

と思うようになってから

何ヶ月経っていますか?

 

 

動きたいけど

どうしたらいいか

分からない・・・

 

スキルも何も

積み上げてこなかった私が

今さら何かできると思えない

 

 

そんな風に悩んでる方も多いと思います!

 

 

 

 

そこで今日は、


何ヶ月も何年も

働き方に迷っているあなたが

そこから抜け出すための3つの心得

 お伝えしますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 TODAY'S
 
何ヶ月も何年も働き方に迷っているあなたが
そこから抜け出すための3つの心得

 

 

①あなたがテコ入れすべきは

スキルや知識ではない!

 

働き方を変えようと思う時、

 

✔︎資格を取ろう

✔︎勉強をしよう

 

というように、

今の自分に何かをプラスしようと

考える方が多いのではないでしょうか🤔

 

 

ですが、

それよりもっと大事なのは

あなたの本当の望み

目を向けることなんです!

 

 

✅その仕事を通して何を叶えたいのか

 

✅本当にやりたい事はなんなのか

 

ここをまずクリアにしないと

 

 

勉強しているうちに

本当にこれで

いいのだろうか...

とまた迷うことになります!

 

 

なので、

あなたの望みをクリアにした上で

必要であれば資格や勉強をしましょう!

 

この順番は必須です!!

 

 


 

②あなたが動けない

本当の理由を手放す

 


✔︎収入を上げたい

✔︎副業をしたい

 

そう思っていても動けない方は、

実は自己評価が低い状態と言えます。

 

 

 

例えば・・・


心の奥底で

こんな風に思っていませんか?

 

 

「私に出来るわけがない」
「そんなうまくいくわけがない」
「騙されるのがこわい」
「失敗したくない(そんな自分を見たくない)」 

 

 

これは、

リスクや失敗を恐れるあまり、

自分で自分の可能性に蓋をしている状態!


心が望む働き方を叶えるには

これらの恐れを手放すことが

必要不可欠です!

 

 


 

③現実や常識に縛られない

 

例えば、


「転職をしよう」と決心したとしても

色々検索しているうちに

 こんな言葉を目にしたりしませんか?


↓ ↓ ↓

 

転職成功者の

平均年齢30.8歳真顔

 

 

こういったフレーズを見ると

どう感じるでしょう?



「やっぱり私には無理なんだ・・・」

と悲しくなりますよね💦

 

 


もちろん、常識に留まるレベルで

天職を叶えたいなら

これらの情報を信じてもOKですが、


信じたくなければ

採用しなくて大丈夫です🙆‍♀️

 


これらの常識は度外視して

何歳からでも天職を叶えることは

できますから✨✨

 

 

実際に、

私の生徒さんには

 

▶︎42歳で給与・待遇アップの転職を

 叶えた方

 

▶︎売上が立たず、

 メンタルがボロボロの状態から

 棚ぼた級の大型契約を結んだ方

 

▶︎60歳で憧れの働き方を叶えた方

 

ゴロゴロいます✨✨

 

 

あなたはどっちの常識を

採用したいですか?





多くの方が、

自分の置かれている状況に

囚われてしまって


自分で自分の可能性に蓋をして

しまってる!




でも、

私のブログを見てくださっている

ということは、自分の可能性を

信じたいはずなんです✨



そして、誰だって

望む働き方を叶えることは出来る!





なので、まずこの3つを

頭に入れておいてくださいね✨



何ヶ月も何年も

働き方に迷っているあなたが

そこから抜け出すための3つの心得とは



①あなたがテコ入れすべきは

スキルや知識ではない!


②あなたが動けない

本当の理由を手放す


③現実や常識に縛られない



才能タイプ診断♡無料配布中

 

\嬉しいご感想いただいてます!/

ダイヤモンド想像以上の的確な診断結果に大満足♡

ダイヤモンド私の仕事選びは間違ってなかったと安心しました♡

ダイヤモンド自分にピッタリの仕事が分かって嬉しい♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ※ID検索の場合は@843sezcd

「@」を入れて検索をお願いします。

 

 

4月の人気記事
宝石赤1位

【営業職から専門職へ】時短勤務と収入アップ!どちらも叶えた36歳彼女の話

 

宝石赤2位

【初体験!】怪しい集まり!?瞑想実践会に1人で参加してきました!

 

宝石赤3位

ノートが書けない!自分と向き合うのが難しい人必見☆望みを叶えるファーストステップ!

 

 

 

関連記事
宝石白VOL.1
目の前の現象に振り回されている人が手放せない3つのメリット!

 

宝石白VOL.2
働き方を変えたいのに何も変わらない!八方塞がりでモヤモヤだけが募っているあなたへ

 

宝石白VOL.3
【保存版】ノートに願望を書いても一向に叶わない人に欠如しているたった1つの視点!