月にプラス5万稼ぐには?我慢をせずに楽しくお金を得るために必要なこと⭐︎ | 仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

この仕事いつまで続けるの?やりたい仕事がない、わからない…あなたの仕事がつまらないのは脳の使い方の問題です!
300人の働き方迷子を救ってきたサポート実績で、人生最高の働き方を最短で見つける成功メソッドをお伝えします☆

    

こんにちは🙋‍♀️✨

あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き

6ヶ月で天職を見つける

天職ナビゲーター

横山ゆさです

プロフィールはこちら!

 


毎日の仕事がつまらないと

1日がとてもとても長く感じ、


1週間が終わる頃には

もうグッタリしてしまいますよね🥲



土日はこのストレスを発散するように

お金を使ってしまったり...



 
「月にあと5万あったらなぁ」
「楽しく稼げる方法ってないのかな」

なーんて考えたりしませんか?


 

 
分かります!
私もそんな毎日を
送っていたことがありました💦
 
 
1週間、本当にお疲れ様です✨
あなたは、毎日頑張ってる!!


そんなあなたが、
我慢をしなくても楽しくお金を得るために
必要なことを今日はお伝えしますね🥰



我慢をせずに楽しくお金を
得るために必要なこと⭐︎


それは・・・

 
お金よりも自分の気持ちを
優先すること!!
 


 

あなたが

今の仕事が嫌にもかかわらず

働き方を変える事ができないのって


次の仕事が見つかるか不安



これが1番大きいのではないかな❓




仕事が見つからなくて

収入が途絶えるのが怖い...💦



もちろん

この不安は私にもあります😊




だけど、

この不安と向き合わずに

このままにしておくと

 

 


自分が我慢をしてでも

生活できるお金が欲しい

 


お金が入らなくなるくらいなら

多少我慢してでも今の仕事をしたい

 

無意識にそう願っていることになる。



そうすると、

あなたの働き方は何一つ変わりません💦


 

 

だから

お金を第一優先にするのを辞めること。

 


お金というのは、

あなたの人生を豊かにするための

道具にすぎないんです!

 

 

なのに、

今のあなたは自分よりもお金が大事で

お金に力を持たせてしまっている。


 

そうじゃなくて

あなたがお金を扱うんですよ✨


まずこの事実に気づいてください🤗

 



 

私もね、昔

お金が欲しくて夜のお店で

バイトをしていたことがあります。

 


OLの仕事の後に3時間

我慢して働けばそこそこのお金になる

 

 

いつも行きたくないなぁ〜

と思いながらお店に向かってたんです💦

 

 

でもね、

ある日耐えられなくなって

辞めることにした。

 

 

そうしたら、

そこから流れが一気に変わって

自分史上最高に働きやすい職場に

出会うことができたんです!



この仕事のおかげで

夜の仕事はする必要がなくなりました!

 

 

さらに、

臨時収入まで入るように✨✨

 

 

なぜこんな風に流れが変わったかというと




お金よりも

自分の本音を優先したから


お金に力を持たせるのを辞めたからです✨

 




あなたも、

今の仕事を何のためにやっているのか?


お金のため、

生活のためになっていないか?



自分に問いかけてみてください。


あなたが我慢をせずに

楽しくお金を得るために必要なこと⭐︎



それは、

お金よりも

自分の本音を優先することひらめき電球


とても大事なことなので、

今日から意識してみてね❣️

 

 

才能タイプ診断♡無料配布中

 

\嬉しいご感想いただいてます!/

ダイヤモンド想像以上の的確な診断結果に大満足♡

ダイヤモンド私の仕事選びは間違ってなかったと安心しました♡

ダイヤモンド自分にピッタリの仕事が分かって嬉しい♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ※ID検索の場合は@843sezcd

「@」を入れて検索をお願いします。

 

 

 
\生徒さま実績一例/
ダイヤモンド受講1ヶ月➡︎24万円の臨時収入キラキラ

ダイヤモンド受講4ヶ月➡︎2800万円の売上達成キラキラ

ダイヤモンド受講1ヶ月➡︎時給アップキラキラ

ダイヤモンド受講6ヶ月➡︎スピード昇進&昇給キラキラ

ダイヤモンド受講3ヶ月➡︎大手企業の内定決定キラキラ

ダイヤモンド受講6ヶ月➡︎10年越しの上京&転職キラキラ

ダイヤモンド受講1ヶ月➡︎有名アパレルブランドのスーツをプレゼントされるキラキラ
 
 

 

私の過去記事ストーリー

 

 

6月の人気記事
まじかるクラウン1位

【派遣】9ヶ月で辞める職場で私が学んだこと5選!

 

 

まじかるクラウン2位

仕事がつまらないのは会社のせいじゃありません!あなたのせいです⭐︎

 

 

まじかるクラウン3位

【転職迷子必見!】自分にピッタリの仕事が分かるツールはコレ⭐︎