【派遣】首切られました・・・ | 仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

この仕事いつまで続けるの?やりたい仕事がない、わからない…あなたの仕事がつまらないのは脳の使い方の問題です!
300人の働き方迷子を救ってきたサポート実績で、人生最高の働き方を最短で見つける成功メソッドをお伝えします☆

 

転職 派遣社員 派遣OL  仕事を変えたい 仕事の悩み 脳トレ オーダー 人間関係の悩み アラフォーOL アラフォー女子 楽しく働く 好きを仕事に 仕事しんどい カナダ ワーホリ 留学 夢を叶える 軽やかキャリア 理想の働き方 時給アップ 給料アップ 年収アップ  臨時収入 職場の人間関係 自分らしく生きる 自分らしい働き方 自分らしく働く 才能

 

ダイヤモンド150名様以上がお受け取り♡

『自分至上最高の仕事』を
たった9日で手に入れた
✨魔法の5Step✨


image
↑ ↑ ↑
画像をタップして
「魔法」とメッセージをくださいね♡

 

 

実は先日、

派遣契約終了の宣告を受けました。

 

 

私、今月をもって

仕事がなくなります

 

 

理由は業務縮小に伴いだそうです😢

 

 

同じ仕事をしている

派遣の同期のHさんは更新なのに、

私は終了・・・

 

 

転職 派遣社員 派遣OL  仕事の悩み キャリア キャリアなし 独身OL   人間関係の悩み アラフォーOL アラフォー女子 経済力 社会的基盤 自立したい 理想の働き方   長く働く 時給アップ 給料アップ 結婚前に自立  35歳 職場の人間関係 才能 スキルなし

 

 

頭では分かってます。

 

 

✔️派遣ってそういうもん

✔️会社としては至極当然の判断

 

 

わたし1人だけが終了

なわけではなく、

 

同じチームで終了するのだろうと

思われる方は他にもいます。

 

 

でもやっぱりショックですね😥

 

 

転職 派遣社員 派遣OL  仕事の悩み キャリア キャリアなし 独身OL   人間関係の悩み アラフォーOL アラフォー女子 経済力 社会的基盤 自立したい 理想の働き方   長く働く 時給アップ 給料アップ 結婚前に自立  35歳 職場の人間関係 才能 スキルなし

 

 

2月に仲良くしてくれてた女性が

契約終了で辞めることになり

落ち込んでたときは

 

 

Iちゃんは、あの業務

合ってなかったんでしょ?

 

もっと合う仕事が絶対あるよ!

より適性がある人が残るだけで、

Iちゃんがダメなんじゃないよ

 

 

って本気で思ったし、

本人にも伝えたんだよね

 

 

 

でもいざ自分が言われてみると

 

 

 

私ってここに要らない人間なのかなぁ...

ちゃんとやってたのになぁ

って思っちゃいますね🥲

 

 

 

✔️働きやすく

✔️人も優しく

✔️家からも近い

 

とっても働きやすい職場だったのに

 

 

この仕事があったから、

これまでたくさんの発信も

してこれたのに😭😭‼️‼️

 

 

辞める時の状態だって

オーダー出してたのになぁ・・・

 

 

転職 派遣社員 派遣OL  仕事の悩み キャリア キャリアなし 独身OL   人間関係の悩み アラフォーOL アラフォー女子 経済力 社会的基盤 自立したい 理想の働き方   長く働く 時給アップ 給料アップ 結婚前に自立  35歳 職場の人間関係 才能 スキルなし

 

 

で、なによりも不安になったのが

自分の年齢とコロナ禍という状況!!!

 

 

 

それの考えが頭をよぎった瞬間

血の気が引くようでした

 

 

 

普段は自分の年齢って

そこまで気にしてなかったし

ただの数字であって、

 

 

見た目年齢やエネルギーの方が

大事と思っていたのですが、、、

 

 

ちょっと待って!!

私39歳なんだけど!!

この歳で、コロナ禍で、

仕事なんてあるの??

 

 

 

結婚してたら

こんな思いしなかったのかな

なんて思いもよぎりました💦

 

 

 

次の仕事はまだ見つかってなくて、

どうしよう・・・って感じです

 

 

転職 派遣社員 派遣OL  仕事の悩み キャリア キャリアなし 独身OL   人間関係の悩み アラフォーOL アラフォー女子 経済力 社会的基盤 自立したい 理想の働き方   長く働く 時給アップ 給料アップ 結婚前に自立  35歳 職場の人間関係 才能 スキルなし

 

 

私は大丈夫!

 

調子がいいとついつい

こう思ちゃいますよね・・・

 

 

でも、本当にいつ何が起きるか

分かりません💦

 

 

未来を想定して

備えておくことの大切さを、

今ひしひしと感じています🥲

 

 


 

働き方に悩むOLさん必見気づき

 

「自分史上最高の仕事」を

たった9日で手に入れた

魔法の5Step♡をプレゼント✨🎁✨

 

 

LINEから魔法と送ることで

あなたにピッタリの働き方が

見えてくる✨✨

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

image

タップしても表示されない時は

@843sezcbでID検索してね♡

 

 

 

⚜️クライアント様のお声⚜️

 

 

8月の人気記事
⚜️1位⚜️

【募集終了】自分を誤魔化しながら働くのはもう終わり⭐︎

 

 

 
⚜️2位⚜️

【募集終了】不安を確信に変え、望むキャリアを叶えるminiセミナー♡

 

 
 

⚜️3位⚜️

幸せになりたきゃ「右脳」を満たせ♡