合わない仕事をするから不幸が始まる!自身の資質を否定し続けた40歳女性の話 | 仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

この仕事いつまで続けるの?やりたい仕事がない、わからない…あなたの仕事がつまらないのは脳の使い方の問題です!
300人の働き方迷子を救ってきたサポート実績で、人生最高の働き方を最短で見つける成功メソッドをお伝えします☆

 

あなたの悩みと資質を
脳科学で紐解いて
6ヶ月で天職を見つける

天職ナビゲーター・横山ゆさ
プロフィールはこちら 

 

 

あなたに合わない仕事を

するから不幸が始まる!

 

 

 

Mさんは

ご自身の生まれ持った素質を

無意識に否定してきて

 

社会にフィットするような素質を

後天的に養ってきた方。

 

 

でも

頑張っているのに結果が出ない

全然うまくいかない・・・

 

 

なんて自分はダメなんだと

自分を責めたりもしていたそうです。

(私も経験者)

 

 

そんなMさん、

自分の素質を受け入れたうえで

 

棚卸しをしていたら

大きな気づきを得た様子✨

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

自分の特性にしっくりきたら、

今までノートに書いてきた事も

あー、これ無理してるやつだ!とか

なんとなく分かってきて面白いです😊

 

 

自分を分かっていないが故に

自分の軸が定まらず、現実を見ては

オートマ的に振り回されてたので

明日からはマニュアルに変えて、

細かく自分の感じ方などチェック

していこうと思います。

 

image

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

嬉しい!!

 

 

自分で気づくってことが

すごく大事なんですよね✨

 

 

私たちって、ついつい

一番近くにいる自分のことを見ずに、

他の誰かをみては

 

 

あぁなりたい!

こうなりたい!!

 

って羨んでしまう。

 

 

 

でもね、

あなたが羨ましいと思っているその人も

その輝いている要素があるが故に

人より出来ない事がある。

 

 

あなたが欲しいと思っている人になれたら

なんか完全体になれるんじゃないかって

思うけど、

 

全然違います!真顔

 

 

 

全員が得意な事

不得意な事を持ち合わせています。

 

 

それに気づいて

自分を受け入れた人から抜けていく!

 

 

 

 

本来、私たちは

必要があって今の資質をもって

生まれてきてる。

 

それぞれに役割があって

それを1番叶えやすいスペックで

生まれてきてるんだよ!

 

 

なのに、それを否定し続けて

誰かになろうとしたら

どんどん自分の道から逸れていく。

 

 

そんなの

苦しいに決まってる!!

 

 

 

 

そうじゃなくて

本来の自分の姿に戻るんだ!

 

 

自分以外の人間に

なろうとするのをやめる!

 

 

どうせ頑張ったって

あなたにはなれないし、

 

なる必要がない!!

 

 

そこを受け入れてから

私も変わっていきました✨✨

 

 

今なんか苦しい、

上手くいかないと言う人は

自分の資質を活かせているか

振り返ってみて!

 

 

あなたに合わない仕事を

するから不幸が始まるんだ!

 

 

才能タイプ診断♡無料配布中

 

\嬉しいご感想いただいてます!/

ダイヤモンド想像以上の的確な診断結果に大満足♡

ダイヤモンド私の仕事選びは間違ってなかったと安心しました♡

ダイヤモンド自分にピッタリの仕事が分かって嬉しい♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ※ID検索の場合は@843sezcd

「@」を入れて検索をお願いします。

 

 

 【クライアント様の嬉しいお声】
  💠受講1ヶ月
  ➡︎24万円の臨時収入GET!


  💠受講1ヶ月
  ➡︎苦手な上司が2ヶ月後に退社決定!


  💠受講1ヶ月
  ➡︎とんとん拍子に選考が進み、

   年収70万UPで内定!


  💠受講1ヶ月
       ➡︎私の部署だけテレワーク導入!

   マイペースに働けて嬉しい!


  💠受講3ヶ月
  ➡︎臨時収入58万円入りました!


  💠受講4ヶ月
  ➡︎2800万円の売上で
スピード昇進&昇給!


  💠受講6ヶ月

  ➡︎時短になったのに年収UPが叶いました!


  💠受講6ヶ月
  ➡︎ゲームばかりの旦那が神旦那に変化!

 

5月の人気記事
宝石赤1位

【満員御礼】あなただけの成功する天職ロードマップ』30分体験コンサル

 

宝石赤2位

【ご感想】ずっと夢だったことが仕事になりこれでお給料がもらえるなんて夢のようです♡

 

宝石赤3位

【GW】週末リトリートに来ています☆左脳派さんは脳を休ませることも大事!!