お先にどうぞ | KY

KY

ブログの説明を入力します。

なんなんですかね。

 

話の続きをどうしようかな、なんて考えてみたり、考えあぐねてみたり、、、

 

SNSやブログなんていうのは所詮は実生活の一部で、実生活を豊かにだったり癒したりするのに使うのがいいのでしょうが、勘違い輩がモッサモサ蠢いたりしてて、、、

 

 

実社会からコボレ落ちたような輩が、実に汚い日本語を並べたてて、汚い言葉をワザワザ赤字や大きな文字で書きたてて、勝った負けただの、ヤッタ、ヤラレタだの、シタ、サレタだのホザキまくるんですな。

 

ネットの世界が人生の全てであるかのようになってしまってるから、そうした細い蜘蛛の糸のようなものに必死にしがみついて、落ちたら人生が終わってしまうように感じて、他人を平気で蹴落としちゃうんですな。

 

哀れな姿ですよ。自分がやってることは何一つ見えず、愚かな自分の姿に気づかない。

 

ああいう、汚い言葉を書き連ねるっていうのは、幼い頃にそういう言葉ばかりかけ続けられて、愛情かけられずに育ったからなんでしょうか。

 

いい大人になっても、自らを壮絶な虐待からのサバイバーなんて、そんな思いだけを拠り所にして生きている。

 

 

そういう輩に限って、電車のドアが開くと他人を押しのけて我れ先に乗ろうとする。

可哀想な姿ですよ。

 

人生なんざ、所詮は死に向かっていく片道キップの旅みたいなものでしょう。

 

そんなのを目にしたら、言ってあげましょう。

 

お先にどうぞ!って。