そばレポ【なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。/東新宿】 | ゆさそば日記

ゆさそば日記

バイオリン・そば

ジソンさんのライブ終わりに二件めの蕎麦〜(゚∀゚)

【なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。/東新宿】

{D6E1FF62-2CCD-4A54-8665-354E380C6B4E}
名前のインパクト強すぎるよね笑

{7EB679C0-DC23-4AE2-BC35-ADDBCA5F13E6}
どーーーん
{1296FA0E-3976-4712-9F56-688C9B957E49}

肉蕎麦(中盛り)+ちくわ天トッピング!

ガッツリ系でピリッと辛くて美味しいよ〜〜😍❤️

麺はコシがかなり強いです!!!

弾力あります。


{54E8D09F-B9BE-4486-87B2-16C4DD2B5309}
ラー油を入れてみました。
{36B819E4-F256-48E7-857F-700C48CD0C51}
そこまで辛くないから大丈夫でした!
{0A7E80BF-DB59-4C79-B2F4-A1C7539FD65C}
揚げ玉、生卵はご自由に!
卵入れるとまろやかになりますね〜〜
{05662371-7F72-4E7A-8FE9-E75AAF3901C5}
つけ汁には蕎麦湯に魚粉を入れていただきます!
つけ麺の最後のシメみたいな感じです。あっさり美味しい〜〜(°∀°)b 



小中大盛り同じ値段なのも、男性には嬉しいんじゃないかな?!

個人的には全然アリ〜なお蕎麦でした(゚∀゚)💕