明日は年内最後のライブ! | ゆさそば日記

ゆさそば日記

バイオリン・そば

明日はゆさそば新そばライブ!満席です💓

年末くるの早いな〜〜びっくり

毎年恒例になってきた天真庵ライブ。

ほんとに色んなことがありました。

いいこともそうでないことも、ギュッと濃縮された一年でした

今年一年を振り返って、また来年から気持ちを新しくスタートできるように演奏したいな!

同じ空間にいる皆さんも、いろいろあったな〜って今年一年を一緒に振り返ってくれたらいいな〜


忙しいこの時期に、満員のライブができるなんて幸せ者だなえーん

みなさん、いつもほんとに応援ありがとうございます

ゆさそばの活動を続けていて、多くの人に出逢えた事に感謝しています。


年内最後のライブ、よろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)天真庵でお待ちしてます。



{F5544931-821D-40C3-BE55-F9F9E7DD89EE}