いっしゅうかん♪ | ゆさそば日記

ゆさそば日記

バイオリン・そば






今週は色々盛りだくさんだったのでまとめて日記かきますカナヘイキャンティ



2/12はかなりやとうばんさんのライブに出演させていただきました!
{965559E6-7620-46FB-8ABA-B082A4FB2867}
お写真使わせていただきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
民謡や童謡をアコースティックアレンジで演奏されているユニットですカナヘイきらきら美しい歌声にうっとり〜(^。^)ですよ!

雰囲気に合わせてInnocent Worldのバイオリンワンピースラブラブ(何年も前に買って一度も着てなくてずーーっとしまいこんでた笑)
{A79D7CDA-B048-41F5-B290-B37DA6441C60}
バイオリンのf字がカワイイカナヘイハート好評でよかった流れ星

{D27119E1-9F8B-4F3B-9E64-AE716F572D2B}
帽子は妹がクリスマスにプレゼントしてくれたfranche lippeeカナヘイ花気に入ってるニコニコありがとう!

オリジナル曲『折り鶴』と『線路は続くよどこまでも』をカントリーぽく?フィドルっぽく?演奏させていただきました!てへぺろうさぎ
とても楽しかったしあまり経験の無い編成で、新鮮でした!!

5/13のかなりやとうばんさんワンマンライブにも出演させていただくことになりました!どうぞよろしくお願い致しますカナヘイきらきら


バレンタインはクッキー焼きましたジンジャーブレッドマンクッキー
{ABB01F41-3A1D-4CF4-964A-4B797BD81754}
クッキー生地を練って、綿棒でのばすんだけど、そば打ちの時の感覚でやっていたら1.5mm目指してしまって、かなり薄く延してしまいました笑
ちょっとペラペラクッキー、、、
お世話になっている人たちに配りましたお願いキラキラ



そしてそして最近太りすぎ!史上最強に太ってる!...なので、クロスバイクをゲット気合いピスケ
{427C6C67-F7B3-4566-B2CB-D3FBCA462627}
移動が車ばっかりなので自転車にしてみました。でもクロスバイク、快適すぎて絶対痩せない予感...大泣きうさぎ漕いでるだけでも楽しいので続けてみます!笑
ずーーっと使ってたママチャリ。いままでありがとう〜ショボーン
{B351C1FC-E0FD-4E8A-9D46-7A1D8BAF8C83}
この色気に入ってたなぁ〜




昨日は髪メンテ!いつものそばつゆ色にカラーしてもらいましたてへぺろうさぎ大事な取材があるのです〜(^。^)ふっふっふカナヘイきらきらはやくお知らせしたい!
{1BF73D17-CA1D-4A4D-A355-A48497239987}



佐久平のそばラスク。
そばの風味もしっかりしていてサクサクラブラブ
長野の佐久市にはおじいちゃんが建てた家があるので小さい頃からよく行っていましたカナヘイ花来月また長野に行くので楽しみてへぺろうさぎ
{ECA86F01-F535-43BF-8246-D406A6374FD9}
これおやつに食べてたら痩せないね...笑


今日はあたたかいですね〜
河津桜が咲いていましたよ桜
もう春が近づいてきましたねカナヘイきらきら
{1D9FD85F-558F-4254-AA04-84CB098A5A99}
ではまたとびだすうさぎ2