ラジオ本日OA! | ゆさそば日記

ゆさそば日記

バイオリン・そば

オソバイオリニストのゆさです
ゆさそばがラジオに出演しまーす!!

10月17日(月)と24日(月)、深夜1:00〜
ラジオbayfm78『スペシャRISE↗︎』に二週に渡ってゲスト出演致します爆笑
{34E9FCEA-008C-4330-BBC1-1B690D8CB75D}

こちらの番組は、

「ターニングポイント」をヒントに、人生をより豊かにしていくトーク番組音譜

 その道のプロと呼ばれる、アーティスト、文化人、アスリートなどなど

毎回スペシャルなゲストをお迎えしてお届けしています!



ということで!今回オソバイオリニスト、蕎麦ソムリエ、蕎麦鑑定士として、ゆさそばの音楽についてや、お蕎麦の魅力について語らせていただきましたハート


{4FA37A0C-45A0-4288-AC33-5EFA233D5908}
すでに番組は収録済み!念願の初ラジオ、喋るのとっても緊張した〜〜!!笑い泣き
でもMCの秋場さん、菅野さんが優しくフォローしてくださって、とっても楽しいトークになりましたラブラブバイオリンもちょろっと弾いたよ!

{40BADEC1-1F2B-4609-BCD6-3308B8C5D5B1}

OA内でゆさそばのライブ新情報も発表されますよ〜〜!!✨深夜の時間帯なので眠〜いかもしれませんが、お聴き逃しなく!!

radikoというアプリでもラジオが聴けます♪
なんと1週間前の放送も聴けるそうですよ!すごい便利な時代だ〜!


{8A3FDE2C-0DB7-45C4-B96B-8AE8E13126AA}
小学生の時からラジカセでよく聴いてたから嬉しい!bayfm78様照れ
{FC30ACD0-8009-4C2C-9644-951DAB15B35A}

いつも応援してくれている、活動を待っててくれるみんなに、このラジオ聴いてほしいな。
みんなのおかげで今のゆさそばがあります✨
ありがとう

ラジオOA楽しみ〜〜