お疲れ様です、遊佐ですニコニコ

 

5月1日に開業したので無事開業5年目を迎えることができました。色んな方のおかけでここまで来れました!ありがとうございますお願い

 

5年目に入りましたが、特に変化はありません。あるとすれば「業務を絞る」ということですかね。

 

これまで「可能な業務は出来るだけ引き受ける」というスタイルでしたが、今年から対応する業務をかなり絞っております。

「この業務はやらない」と決めると精神的に楽です。問い合わせがあった場合には出来る限り別の同業の先生を紹介することにしてます。

 

仕事の精神的なものが大きいと感じているので、苦手な業務よりも得意な業務を伸ばして行きたいと考えてます真顔