おはようございますビックリマーク

 

昨日から降り続く雪の量が凄いですアセアセ私が住む地域でこんなに降るのは珍しい・・・

 

朝から家の雪かきをして事務所に行くとこのありさま・・・

 

 

社用車が埋もれてました笑い泣き雪が降る地域はまず雪かきをしないと業務が開始できませんタラー

 

なかなか効率的に動けないですね。打ち合わせや外出も天候を見ながら調整しなければならない。

 

雪かきが終わって事務所の中に入るとプリンターが・・・

 

 

室温が低すぎてプリンターが起動しませんでしたニヤニヤ結局部屋を温めて1時間後に復活チーン

 

本当に真冬は効率が悪くなります。

 

まぁこれも仕方がないので雪と寒さと付き合いながら仕事します笑い泣き本日も頑張って仕事しましょう音譜

 

(年間998投稿目)