ちょうど1年前の2020年11月10日。

 

当時気になる同業者が一人いました。その当時からアメブロをやっていた「三島先生」という方。

 

アメブロを読んでいて三島先生の記事が気になって連絡を取ってみようと考えましたびっくりビックリマーク

 

「三島先生の事務所へいきなり電話」ニヤニヤ

 

思い切って勇気を出して電話をしてみました。

 

「いつもブログを拝見しております~宮城県で開業しました遊佐と申します~」という感じで電話をした記憶がありますねー迷惑だったと思いますが、丁寧に対応してもらいましたお願い

 

1年前の三島先生のブログがこちら↓

 

 

この「三島先生へのいきなりの電話」。

 

これが私の行政書士としての人生が変わった瞬間だと感じております真顔

 

三島先生へ電話をしたことがきっかけで

 

●ブログを始める

●年間ブログ投稿回数1000回挑戦開始

●Twitterを始める

●「行政書士1年目を語る会」へ誘われる

 

など目まぐるしい変化が出てきましたニヤニヤ

 

振り返って考えると、三島先生が私にとって影響を受ける最重要人物なんだと思います(笑)