お疲れ様です、遊佐ですカエル

 

本日は新エリア開拓営業としまして宮城県の西部「色麻町」に行ってきましたニコニコカッパ伝説がある町で色んな所にカッパのモニュメントがありますカエル

 

 

 

町のマスコットキャラクターもカッパでしたびっくり

 

色麻町で初めて営業したのですが、土地勘がないため田んぼ道を迷ったり迷走しながら営業に行ってきました・・・

 

そして、その後「やくらい山」のある加美町へ。あまりに遠くまで行き過ぎて失敗しました笑い泣き訪問できそうな事業所が少なく、少しだけ営業をして撤退・・・

 

本日の営業結果は

 

〇新規飛び込み営業→13件

〇受任件数→0件

 

内容的には良かったですニコニコ営業に行って良かったと感じる一日でしたビックリマーク

 

今週はもう1回ほど営業に行きたいと思っております。

 

それと、先ほど明日投稿する記事を2つ書き投稿予約しました音譜「オススメブログ」の紹介です。

 

●モン先生「開業1年目の営業活動について」

●おちけん先生「軌道に乗るまでの記録」

 

どちらも皆さんに読んで頂きたいオススメブログの記事です爆笑

 

本日もお疲れ様でしたウインク